« ラカントSを使って作りました♪ | トップページ | モニター品は飲食系ばかり(笑) »

2011年2月25日 (金)

新商品に弱い私^^;

今日は暖かくていい天気でしたね~(*^_^*)

自転車日和だったので、久々にイトーヨーカドーに行ってきました。

別にレシートを作る為に行ったわけではないのですが、知らない

ハガキがあったので、やっぱりレシートを作ってしまいました(笑)。

で、店内を うろうろしてたら・・・こんな新商品を発見♪

Dsc06005

「今週の新商品」のコーナーにたくさん陳列してあったので、

思わず買ってしまいました~。新商品に弱い私です^^;。

以前、食べるラー油が発売直後、同じようにたくさん陳列して

あったのを横目で見ながらも、「又今度買おう」と思ってそのまま

通り過ぎて行ったら、その後しばらくしたら爆発的に売れてしまって

結局しばらく買えなくて後悔した覚えがあったので、今回も

もしかしたらそうなるかも・・・と思い、早々に買いました(笑)。


それにしても、見てるだけで食欲がそそられますよね~!

食べるラー油の焼き肉のタレ版と言うところでしょうか?

まだ食べてないけど、絶対に美味しいはず♪

ご飯の上にかけたら、何杯でも食べられそうだけど(笑)、

まずは、焼き肉の上にタレ代わりにかけて食べてみたいです♪


帰りには、久々にサブウエイでおひとり様ランチしてきました。

日頼んだのは、チーズローストチキン♪

110224_111901_2

先日、TVでサブウエイの人気ベスト10をやっていましたが、

このチーズローストチキンは第4位でした(*^_^*)。

ちなみに、1位は私も大好きなエビアボカドでしたが・・・

サブウエイは、ヘルシーなところが1番のポイントですよね。


それでも、どうしても濃い物好きの私は濃い物を求めてしまう

傾向にあるようで(笑)。今日も、このサンドイッチのソースを

バジルマヨネーズと言う濃い~のにしたのにもかかわらず、

さらに、マヨネーズ・マスタード・ホットペッパーも追加して

「オリジナルマイサブウエイ」をオーダーしちゃいました♪

でも、こういう風に自分好みにカスタマイズできるサブウエイ

だから、何度食べても飽きる事はないんですよね(*^_^*)。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイのサンドイッチのTOP10感想を大募集!! ←参加中

|

« ラカントSを使って作りました♪ | トップページ | モニター品は飲食系ばかり(笑) »

コメント

はじめまして!
いつも拝見しています☆
わたしもモニター、懸賞が大好きで、いろいろとお出かけしたりしています♪
最近ようやくブログを始めたのですが、まだ全然わからないことばかりで(汗)
ぜひ遊びにきてください^^

投稿: hikky | 2011年2月28日 (月) 19時18分

hikkyさんへ♪

hikkiyさん、こんばんは&初めまして♪
初コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2011年2月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39014416

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品に弱い私^^;:

« ラカントSを使って作りました♪ | トップページ | モニター品は飲食系ばかり(笑) »