« 明治製菓チョコレート教室 | トップページ | 笑顔のない接客 »

2011年2月13日 (日)

主人の実家で調査

今日は、主人の実家に行ってきました。

結婚以来、月に一度のペースでお互いの実家に帰ってますが、

毎回晩御飯を食べさせてもらってゆっくりして帰ってくるので、

いつも土曜に帰ってたのですが、義父が土曜も仕事になったので

日曜に帰る事に。

でも、明日早く起きないと~と思ったらのんびりできません^^;

と言いつつも、実家ではいつも通りゆっくりしてきました(*^_^*)



ちょうど実家近くで案件の依頼があったので、応募したら当選!

毎回調査依頼があるわけではないので、ちょうど実家に帰る時に

タイミングよく依頼があったら即応募するようにしてるのですが、

ほぼ毎回行けるので、あの辺りは調査員がいないのかな?と

思っていたのですが・・・先日、この店舗に平日に行って欲しいと

いう依頼がありました~。


決まってた調査員さんが体調不良の為との事でしたが・・・

私が休日に応募してるのは、主人の実家に行くついでだからで

あって、さすがに平日は無理です~(-_-;)。

調査会社さん曰く、「何度か行ってもらってる店舗なので」と

言われたけど・・・交通費だけでも謝礼以上かかるので^^;。

でも、と言うことはやっぱりあの辺りにも調査員さんはいると

言うことなんでしょうね~。

私は、また実家に帰る時に依頼があれば応募します(笑)。



☆懸賞情報☆

ジグソーパズルメーカー会では、クイズに答えると抽選で

色々なジグソーパズルをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 明治製菓チョコレート教室 | トップページ | 笑顔のない接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38859723

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の実家で調査:

« 明治製菓チョコレート教室 | トップページ | 笑顔のない接客 »