« 自分にとっての誕生日とは? | トップページ | 100通以下に~! »

2011年2月17日 (木)

在宅調査

先週は毎日のように出かけていましたが、今週はお出かけの

予定は全くなし(>_<)。電車に乗って出かけたいな~と思う反面、

でも、出かけなかったら出かけなかったで家の事が色々と

できるので、それはそれで充実してるんですけどね(*^_^*)。


PCの整理や設定も少しずつしてますが・・・今日は、外での調査で

なくて在宅調査を4件やりました。

たまたま、別々の会社からミステリーコールの調査依頼があって、

調査時間帯も調査期間もだぶってたんで一気に済ませました♪

事前の理解度テストでは明らかな凡ミスをしてしまいましたが^^;、

本番は無事こなせたのでよかったです(*^_^*)


以前も同じような調査をやった事がありますが、在宅の何が

いいって、わざわざ出かけなくてもいいのはもちろんですが、

マニュアルやシナリオを見ながらできるのがいいですよね(^^)v

覚えていく必要もないし(笑)。

夜は、昨日届いた試食モニター品をメニューの一品に♪

これがとっても美味しくて、家族にも大好評でした(*^_^*)。

こう考えると、家の中でもしっかりモニター生活してますね(笑)。



久々に当選報告ができます~\(^o^)/

万代・メグミルク・雪印さんより、JTB旅行券5000円分♪100名。

Dsc05981

これで、旅行券のストックが増えたので嬉しいです♪


JA全農長野さんより、黄金シャモの詰め合わせ♪100名。

Dsc05979

むね肉・もも肉・手羽先がそれぞれ500gずつ!

どれも食べごたえがありそうで、食べるのが楽しみです♪

|

« 自分にとっての誕生日とは? | トップページ | 100通以下に~! »

コメント

ビック当選おめでとう~。旅行券もお肉も嬉しいですよね。在宅調査もいいですよね。4件もなんて、あるときはあるんですね。

投稿: tadasuki | 2011年2月17日 (木) 23時01分

在宅調査、いいですね~。
そういう調査、やってみたいです。まだ一度も経験がありません。
私なんて、遠くまで走り回ってますが、益少なし・・・です。
ちりつも精神でやってはいますが・・・。
かつさんみたいにかっこよくやってみたいです。すごいな~。

投稿: りんごだいすき | 2011年2月18日 (金) 08時26分

私も昨日から自宅モードです。自宅にいればやることが沢山あるので、自宅にいても楽しいです。(締切もありますが・・・)旅行券&しゃもおめでとうございます。しゃも美味しそう〜。

投稿: 縄文 | 2011年2月18日 (金) 09時27分

こんにちわー。
大物当選おめでとうございます~。
おいしそうなしゃもですね~。
万代は私も応募したのですが・・・ウチには届きませんでした(^_^;)

投稿: ひろぽん | 2011年2月18日 (金) 12時38分

豪華な当選品ですね~!
しゃもってどんな味がするのかしら~?
私もちょこっと在宅??アンケートみたいなのしました。
承認されるのか~ドキドキです^^
ミステリーコールってのがあるんですね。
・・・何となく想像できますが、難しそうです!!

投稿: ちいは | 2011年2月18日 (金) 15時41分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
久々の当選がどっちも嬉しいものだったので、久々にテンションあがりました♪
コールセンターの調査なんてめったにないのに、
重なる時は重なるもんなんですよね。

投稿: かつ | 2011年2月18日 (金) 22時54分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに在宅調査は楽だけど、私もかなり久々でした。
報酬はそんなによくないけど、おうちモードでできると
いうのがいいですよね。
機会があればりんごだいすきさんもぜひトライしてみて
下さいね♪

投稿: かつ | 2011年2月18日 (金) 22時56分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
そうなんですよね~。お出かけも大好きだけど、家も大好きなので、私も忙しくしてました(笑)
しゃもは食べたことがないので楽しみです~♪

投稿: かつ | 2011年2月18日 (金) 22時57分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
万代のは、昨年は撃沈だったので今回はリベンジできてよかったです♪昨年応募したのはHBの方ですが^^;。
ひろぽんさんも来年リベンジして下さいね♪
しゃもを入れたら冷凍庫が一気にパンパンになりました^^;来週から少しずつ食べます~♪

投稿: かつ | 2011年2月18日 (金) 22時59分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
しゃも、最初にラベルを見た時に「ししゃも」だと
思ったんですよ~^^;お肉でよかった(笑)
私も食べた事がないので楽しみです(*^_^*)
電話を切ったら忘れないうちにすぐにレポート書けるのが在宅のいいとこかも♪ちいはさんも頑張ってますね♪

投稿: かつ | 2011年2月18日 (金) 23時02分

こんばんは!
私は今週まで在宅モードでしたが、来週から出る予定です^^
なるほど、在宅調査にはそういうメリットがあるんですね!
実は電話が苦手なので、そういう調査は避けていました^^;
でも、今までも苦手な調査やモニターを色々克服してきたので、逃げずにチャレンジしないとね!

投稿: Usa* | 2011年2月19日 (土) 21時58分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
在宅ってありそうでなかなかないので、募集があったら即応募しますが、今回はたまたま2社から依頼があったのでラッキーでした(*^_^*)
Usa*さんならきっとそつなくこなせそうなので、ぜひ機会があればやって下さいね~!

投稿: かつ | 2011年2月20日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38912848

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅調査:

« 自分にとっての誕生日とは? | トップページ | 100通以下に~! »