« 元日本代表と一緒に料理教室♪ | トップページ | やらなければいけない事とやった事 »

2011年2月 7日 (月)

ブログタイムズでキャンペーン中♪

お世話になってるブログタイムズさんから、現在キャンペーン中だと

言う事で3000円分のクオカードを頂きました(*^_^*)。


3,000円分クオカードプレゼントキャンペーンを実施中!

Dsc05915

ブログライター自体には興味があっても、魅力的な内容でないと

記事を書こうとは思えない私ですが、ブログタイムズさんの案件は

いつも魅力的なものばかり(*^_^*)。


これまでいくつもの案件を記事にしましたが、今までで一番

よかった~と思えたのは、らでぃっしゅぼーやさんの野菜を

4回も試させてもらった事ですね♪

Dsc05435

これが、当時1回目に届いた時の野菜ですが、毎回違う野菜が

届いてとても楽しみでした(*^_^*)

その時の記事はこちら


ブログタイムズさんでは、このようなお試しものやイベントもの、

記事紹介など色々な案件依頼がありますよ♪

これまでにもたくさんの魅力的な案件がありましたが、中でも

イベントは首都圏が多いので、関西でももっとやってほしい~!



左にバナーも貼ってありますが、キャンペーンに参加するには

まず会員登録をして審査に合格すればOK♪

目安は1日300PV以上ですが、記事の内容などによっては

それ以下でもOKと言う事もあるようなので、興味のある方は

ぜひ登録してみて下さいね(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】

|

« 元日本代表と一緒に料理教室♪ | トップページ | やらなければいけない事とやった事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38783251

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイムズでキャンペーン中♪:

« 元日本代表と一緒に料理教室♪ | トップページ | やらなければいけない事とやった事 »