« サポートダイヤル | トップページ | 今度は携帯が(>_<) »

2011年2月 1日 (火)

メルマガ限定の工場見学

今日は、UCC六甲アイランドの工場見学に行ってきました。

Dsc05907

時々バスツアーでもやってますが、これまで行った事がなく、

そんな時にたまたまメルマガ限定での工場見学を募集してた

ので、友達を誘って行く事に♪

企業のメルマガって、懸賞に応募した時についつい購読を

「YES」にしてしまうから、気がつけばすごい数のメルマガが

届くけど、普段はほとんど読んでない状態。

でも、たまにこうしてお得な情報も隠れてるんですよね(笑)。

工場の工程ラインの見学や淹れたてのコーヒーの試飲など

勉強になった70分間でした♪

工場の中は、当たり前ですがコーヒーの香りが充満してて、

とても癒されました~。



これがコーヒー豆の木で、赤い実がコーヒー豆になります。

Dsc05906

少しですが、お土産ももらいました♪

Dsc05908

友達と話に夢中になりすぎて、降りる駅を間違えてしまい・・・

でも、バタバタしながらもみんなで何とかランチを食べられたし

次男の下校時間にもギリギリ間にあったので、よかったです♪


久々に、1日早々からお届け物が~!幸先よくて嬉しいです♪

近商ストア・幸南食糧さんより、「富山県特産品カタログギフト」が

届きました~♪50名。

Dsc05910

富山県のお米を買って応募したものでしたが、昨年も当選

させてもらいました♪美味しそうな富山の名産品がたくさんで、

これからじっくりと選びたいと思います^^

|

« サポートダイヤル | トップページ | 今度は携帯が(>_<) »

コメント

楽しい一日でよかったですね^-^

投稿: れもん | 2011年2月 2日 (水) 08時35分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
うちからは結構遠かったので、交通費の自腹は痛かったけど、友達と一緒だったので楽しかったです♪

投稿: かつ | 2011年2月 2日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38701901

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ限定の工場見学:

« サポートダイヤル | トップページ | 今度は携帯が(>_<) »