« 全部違う業種の調査 | トップページ | 明治製菓チョコレート教室 »

2011年2月11日 (金)

住之江競艇場へ

今朝起きてみて、辺り一面雪景色にびっくり~!

とは言っても、積もったとは言えないくらいの量でしたが(笑)、

それでも、車の上は3cm程は積もってたかも?

この辺じゃこんなに積もったのは本当に久々だったし、起きても

まだ雪が降り続いてたので子供達は大喜びで雪遊びしてました♪


子供達が雪遊びを堪能した後は、予定通りお出かけしてきました。

住之江競艇場で今行われてる「太閤賞」が、マークツースタンドと

言う特別席で観覧できるペアチケットが当選したのですが、事前に

尋ねたら「家族で参加もOK」と言われたので家族で行く事に♪

競艇場や競馬場って、今は子供向けのイベントも色々としてるから

家族で楽しめる施設に変わりつつあるのかもしれませんね(*^_^*)


競艇場に着いた時も雪は降ってましたが、そんなの関係なし!

レースは通常通り行われていました。

Dsc05969

主人はネットライブで見るくらい競艇が好きなので、今日の日を

楽しみにしてたようですが、子供達も実際にボートを目の前で

見てその迫力にびっくりしてました~。

外は寒かったけど、暖かい特等席で見る事ができました♪

食事券も2000円分もらえたり、競艇雑誌の編集長さんが来て

レースの予想をしてくれたりとなかなか楽しかったです♪

お土産に競艇雑誌も頂いて、主人は喜んでました(*^_^*)

ちなみに、結果は・・・私も主人もちょい負け^^;

私は本命型なのですが、主人は一攫千金型。

こういうところに来ると、性格が表れますよね~(笑)。


朝は、車で行くのを電車に変更しようかと悩んでたけど

結局車で行って正解♪お昼過ぎには雪はもう止んだので、

予定通り、夜は覆面調査で済ませられたのでよかった(^^)v


今月の初荷だった富山県のグルメカタログの中から選んだ

昆布〆のお刺身が早々に届きました~♪

Dsc05970

明日の晩御飯に頂きます(*^_^*)

|

« 全部違う業種の調査 | トップページ | 明治製菓チョコレート教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38833035

この記事へのトラックバック一覧です: 住之江競艇場へ:

« 全部違う業種の調査 | トップページ | 明治製菓チョコレート教室 »