« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 在宅調査 »

2011年2月16日 (水)

自分にとっての誕生日とは?

モニプラさんの案件に参加します♪

ハウスウェルネスフーズさんからのお題、「誕生日ってどんなもの

だと思いますか?」に答えます(*^_^*)

C1000レモンが今月20周年を迎えるそうで、それにちなんだお題。

私にとっての誕生日とは・・・やはり、自分にとっての一番

特別な日なので、何歳になっても誕生日を迎えると言うのは

嬉しいものですね(*^_^*)。

もう祝ってもらう年齢ではないとわかっていながらも、やっぱり

自分の誕生日が近づくとワクワクしてくるし(笑)。

このブログでも、家族の誕生日は毎回必ず記事にしていますが、

それぞれの誕生日を毎年どうやって過ごしたかは、ちゃんと

記録として残しておきたいと思ってるので毎年書いてます。


誕生日=祝ってもらえるものと言うイメージが一般的ですが、

年が経つにつれて、自分の誕生日当日にしみじみと感じる事。

それは、「健康な体に産んでくれてありがとう」と言う事です。

私が産まれたと言うよりも、母が私を産んでくれた日ですもんね。

実際に自分が子供を産んでから、特にこう思うようになりました。

なので、本当は自分の誕生日と言うのは、母にありがとうと感謝

するべき日なのですが・・・面と向かってはなかなか言えません^^;。

ちなみに、我が息子たちもまだ言ってくれた事ないし(笑)。


今こうして好きな事をして毎日を過ごしていられるのも、健康な

体に産んでくれた母のお陰だと思ってます(*^_^*)

これからも、誕生日には母に感謝し続けていきたいですね♪

ビタミンまとめてとっとこ!

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

|

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 在宅調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38903989

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にとっての誕生日とは?:

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 在宅調査 »