« 準備忘れ(>_<) | トップページ | 気の利いた接客 »

2011年2月 4日 (金)

投稿の日

今日は、近所の店に調査へ行ってきました。

何度やっても、1時間は余裕でかかってしまいます(-_-;)。

で、もう少しでやっと終わり~と思ってるところに嬉しい電話が♪

編集部から、私の投稿した文章が掲載予定になってるので

もう少し詳しく話を聞かせて欲しいとの事でした(*^_^*)


まるでインタビューのように、文章の内容をかなり深く掘り下げて

聞いてこられるのですが、その方がとても聞き上手だったので

私もついつい話し込んでしまいました(笑)。

「何度か投稿してもらってありがとうございます」と言われましたが、

こちらこそ何度も採用してもらってありがとうございます(*^_^*)。


実は、昨晩違う編集部からも「掲載内定」とのメールを頂き、

久々だったので喜んでいたのですが、立て続けに2社からは

とっても嬉しいです~\(^o^)/

この2つの投稿、もちろんネタは全く違いますが、同じ日に

投稿したんですよね(*^_^*)。

どっちも時事ネタだったので、少しでも旬なうちに!と思って

一気に投稿したのを覚えてます。


投稿は、モニターや懸賞と違って締切がないから、ついつい

後回しになってしまいがちですが、こうして結果が形になったら

もっとコンスタントに頑張ろう!と言う気になりました(*^_^*)

ネタはたくさんあるのでね~(笑)。

テンションが上がってる今のうちに、早速また投稿しました♪

今日みたいな「投稿の日」を決めた方がいいかも(*^_^*)。

自分の中でもモチベーションが上がるので、頑張ろう!


親子イベントの当選通知が届きました~\(^o^)/

日にちも時間もちょうど都合いいので、次男と参加します♪

|

« 準備忘れ(>_<) | トップページ | 気の利いた接客 »

コメント

投稿採用おめでとうございます!
かつさんの普段のブログもとても読みやすい上手な文章ですね。
小さい頃から作文書くのもお好きとのことすし、年月の積み重ね、ブログで毎日文章を書く積み重ねの賜物なんでしょうね。
小さい頃から作文嫌いで卒論が嫌で卒論なしのゼミ取ったくらいの私にはまねできません~。
親子イベントはM製菓さんですか?
先日行きましたが、結構簡単で楽しかったです^^

投稿: さかな | 2011年2月 5日 (土) 08時44分

ロッテのチョコ教室、行って来ました。 かつさんのブログで 事前に拝見していたので、あわてず 思う存分 楽しめました! どうもありがとうございました (^O^)/

投稿: みわひめ | 2011年2月 5日 (土) 17時01分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
読みやすいと言ってもらえるのは、毎日更新してる私にとって何よりも嬉しい言葉です(*^_^*)
これからも、自分の言葉で続けて行きますね♪

イベント正解です♪昨年のニアミスから1年って早いですよね~。今年も次男張り切ってデコるでしょう^^

投稿: かつ | 2011年2月 6日 (日) 00時41分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
イベント、楽しまれたようでよかったです(*^_^*)

ところで…ブログ、休まれてるんですね~。
又再開したら教えて下さいね^^

投稿: かつ | 2011年2月 6日 (日) 00時52分

こんにちわ。
掲載内定おめでとうございます♪ 嬉しいお知らせですね。
うん、確かに「投稿の日」って決めるのはいい手ですね! 私もつい忘れてなにも書かない日が何ヶ月も続いてます。

投稿: 苺子 | 2011年2月 6日 (日) 14時42分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
ネタがたくさんあるだけに、すぐにとりかかれないのが
いつもネックなので^^;、やっぱり「書く日」を決めた方がいいかもしれないですね~。

投稿: かつ | 2011年2月 7日 (月) 07時19分

こんばんは!
調査、モニター、懸賞、イベントの合間に投稿記事も書かれているとは!
私など、レポートとブログを書くのがやっと(笑)
前から書くのが大の苦手で、最初はモニターをするなんて考えられなかったんです^^;
『書く』いうのはすごい才能だと思います!!

投稿: Usa* | 2011年2月 7日 (月) 21時45分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
いえいえ、モニターを数多くこなしておられるUsa*さんも、きっと潜在的に文章を書くのが好きなはずですよ~。自分の書きたいことがあれば書けますよね♪

投稿: かつ | 2011年2月 7日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38737655

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿の日:

« 準備忘れ(>_<) | トップページ | 気の利いた接客 »