« 気の利いた接客 | トップページ | ブログタイムズでキャンペーン中♪ »

2011年2月 6日 (日)

元日本代表と一緒に料理教室♪

今日は、日本ハム&キリングループさん主催の料理教室に友達と

参加してきたのですが・・・今日の料理教室は、いつもと違って何と

サッカー元日本代表選手の小倉隆史さん&福西崇史さんも参加!

司会はセレッソ大阪DJの西川さんで、お2人のトークショー&サイン

会もあって、とっても濃い内容の料理教室になりました(*^_^*)


今日 作ったメニューはこちら♪

Dsc05941

どれも豪華に見えるのに、とても簡単にできました(*^_^*)


「シャウエッセンと春キャベツの蒸し煮」♪

Dsc05940_2


「マルゲリータピザ 生ハムのサラダ添え」♪

Dsc05938


「ベーコンと小海老ときのこのガーリック風味」

Dsc05939


「あらびきグルメイドステーキのシャリキティエール風」♪

Dsc05937

キリンビールさんの提供で、「生搾り」も飲み放題♪

Dsc05942

調理実習中は、各テーブルを回ってくれたお2人。

とても気さくに話しかけてくれ、親しみがわきました(*^_^*)。


料理教室が終わってからは、トークショー&サイン会♪

こないだのアジアカップの余韻もまだ冷めやらぬ私にとって、

お2人のサッカー談義はとても興味深くて楽しいものでした♪

Dsc05945

今は、現役を引退されて解説者として活躍されてますが、

TVで見るよりもずっとずっかっこいい2人に釘づけ(*^_^*)

友達と一緒にテンション上がりまくりでした(笑)。


サインと一緒に記念写真も撮ってもらって記念になりました♪

Dsc05944

子供達には特に頼まれてませんでしたが^^;、2枚とも子供達の

名前を入れてサインをもらいました~。

お土産はこちら♪

Dsc05947

久々の料理教室は、目の保養にもなって(笑)とっても

楽しい1日になりました(*^_^*)

・・・で、終わるはずだったのですが!

帰りにハプニング発生~(-_-;)。何と、接触事故で電車が止まって

しまってて、途中まで主人に迎えに来てもらう事になりました~。

もし迎えに来てもらえなかったら、30分は歩かないといけなかった

ので本当に助かりました!友達も無事に帰れてよかった♪


実家にお届け物がありました~\(^o^)/

近商ストア・味の素さんより、お米5kgです♪45名。

110205_133401

|

« 気の利いた接客 | トップページ | ブログタイムズでキャンペーン中♪ »

コメント

あら素敵♪
色々な意味で豪華なイベントだったんですね~、羨ましいです☆もちろん私がひかれたのはビール飲み放題(ウソですよ、ウソ(笑))。

投稿: fuwari | 2011年2月 7日 (月) 15時59分

わ~、素敵なイベントですね。
私も以前料理教室に一度当選したことがありますが、すごく楽しいですよね。
こちらでは料理教室のキャンペーン自体少ないけど、またいつか是非参加してみたいです^^

投稿: あすかなママ | 2011年2月 7日 (月) 16時45分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
確かにいつもの料理教室よりもグレードが高くて
豪華でした♪ビールは、サーバを持ってこられてたのでとっても泡立ちがよかったですよ~!

投稿: かつ | 2011年2月 7日 (月) 23時50分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、料理教室って色々なお得がたくさん詰まってて
何度行っても楽しいイベントです(*^_^*)
そちらでもまたあるといいですね!

投稿: かつ | 2011年2月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38771624

この記事へのトラックバック一覧です: 元日本代表と一緒に料理教室♪:

« 気の利いた接客 | トップページ | ブログタイムズでキャンペーン中♪ »