« 実家への手土産は♪ | トップページ | コラーゲンドリンクを飲んでみました »

2011年2月20日 (日)

確実な謝礼(笑)

今日は、夜に覆面調査が1件だけ・・・の予定でしたが、主人宛に

会場調査の参加依頼の電話があったので、主人は快諾(*^_^*)。

実は、先々週も同じような案件の依頼が主人宛にあったのに、

当日は以前から楽しみにしていたパチンコのイベントDAYだと

言うので、断っていたんです~!

「この日は何もないから行ってくれば?」と促したのにもかかわらず、

「謝礼以上を持って帰ってくるから♪」と主人。


まあ、私が参加するわけではないので(笑)、もちろん参加する

しないは主人が決める事だと言うのはわかってるけど・・・

せっかくの依頼を断るなんて~!確実に謝礼をもらえる方が

絶対にいいのに~!と言うのが私の本音です(笑)。

それでも、やっぱり男性参加の案件はまだまだ応募が少ないらしく

今回も声をかけて頂いたので、私としては嬉しいです(*^_^*)。


自分のお財布と相談して、今回は参加した主人(笑)。

交通費は私の回数券をあげたので、主人は今日の謝礼を

まるまるGET!パチンコよりは絶対に割がいいと思うけど、

日頃の運動不足の為に往復4駅分歩いたので疲れたそう(笑)。

でも、こうしてすすんで参加してくれる主人でよかった♪


お届け物は、buzzlifeさんよりパルスイート♪早速buzzしました♪

Dsc05991

そして、カーマ・ダイキ・ホーマック・P&Gさんより詰合せ♪400名。

Dsc05988

これWチャンス賞なのですが、とっても満足な内容です(*^_^*)

|

« 実家への手土産は♪ | トップページ | コラーゲンドリンクを飲んでみました »

コメント

こんにちは、^^
旦那さまも調査をされているのですね。^^
我が家の地域は田舎なので調査がありませんが、
かつさんのお家は、御夫婦で楽しみながら調査など頑張られていてとっても素敵な御夫婦ですね。^^
家の旦那ならきっと駄目かと・・・。^^;

お届物おめでとうございます。(*゚▽゚)ノ
buzzオソロです。(頑張りましょうね!)

投稿: あんmama | 2011年2月21日 (月) 16時44分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは♪
主人が調査を始めたのは、100%私の影響です(笑)
臨時収入がGETできるので、いそいそと出かけていくことも少なくありません^^;

buzz、現品は喜ばれるのでうれしいですね♪

投稿: かつ | 2011年2月21日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38951279

この記事へのトラックバック一覧です: 確実な謝礼(笑):

« 実家への手土産は♪ | トップページ | コラーゲンドリンクを飲んでみました »