« 確実な謝礼(笑) | トップページ | 学習発表会 »

2011年2月21日 (月)

コラーゲンドリンクを飲んでみました

モニター品として頂いた「fアガロコラーゲンEXドリンク」を飲んで

今日で10日目♪他社のコラーゲンドリンクよりも飲みやすかった!

Dsc05956

このfアガロコラーゲンEXドリンクの販売元は、お菓子メーカーで

おなじみの味覚糖さん!こんなのも作っておられるんですね~。


普通、コラーゲンドリンクってちょっと独特な味がしたりしますが、

これはコラーゲン特有のえぐみを分子レベルまで消し去ると言う

味覚糖さん独自の技術で、とっても美味しく仕上がってます♪

だって、グレープフルーツ&マンゴー&オレンジ&リンゴ味(*^_^*)。

サイズも100mlとちょうどいい飲みきりサイズです♪

Dsc05995

コラーゲンがナノサイズに分解されてるから、体内への吸収も

よくて、このナノコラーゲンが1本に10000mgも配合されてるそう!

どおりで、飲み始めた頃に比べて化粧のりがよくなったはず♪

お肌の状態が以前と違ってしっとりとしてるのがわかります(*^_^*)。

どんなに体によくても、やっぱり美味しくないと嫌ですよね~。


今回は、普通のジュースのように毎日ごくごく飲んでました(笑)。

味覚糖さんの、「おいしいものは、カラダにいい。カラダにいい

ものは、おいしい」と言うこだわりがしっかり伝わってきました♪

|

« 確実な謝礼(笑) | トップページ | 学習発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38964191

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンドリンクを飲んでみました:

« 確実な謝礼(笑) | トップページ | 学習発表会 »