« 100通以下に~! | トップページ | 確実な謝礼(笑) »

2011年2月19日 (土)

実家への手土産は♪

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

いつも、帰る時にはお福分けを色々持って行くのですが・・・

今日はプラス手土産が一つ♪


その手土産とは、カップヌードルごはんです(*^_^*)

発売して、あまりの売れ行き好調にすぐにお店から姿を消した

カップヌードルごはんですが、こないだからちょくちょく見かける

ようになったので先週早速買ってみたら、想像通り美味しくって♪

本当、そのままカップヌードル+ごはんの味でしたが、思ってた

以上にボリュームがあってびっくり~。

主人も子供達も気に入ってたので、リピ決定です♪


両親達も、もちろんカップヌードルは食べた事がありますが

まだカップヌードルごはんは食べた事がないと言ってたので、

持って行ってあげました。感想を聞くのが楽しみです♪

ちょうど今、シーフード発売再開記念キャンペーンもやってますが

まだシーフードは食べた事がないのでぜひ食べてみたいです♪

カップヌードルごはん

|

« 100通以下に~! | トップページ | 確実な謝礼(笑) »

コメント

こんにちは☆
カップヌードルごはん、見たことないんですよー。
こっちでも売ってるのかな?
試してみたいので、私もブログパーツを貼ってみました。
シーフード味、おいしそうですよね♪

投稿: ぽてちょこ | 2011年2月21日 (月) 16時12分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
私は普通の味しか食べた事がないのですが、予想通りの期待を裏切らない味だったので、シーフードもきっと美味しいと思います(*^_^*)
お互いオソロできるといいですね♪

投稿: かつ | 2011年2月21日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38938588

この記事へのトラックバック一覧です: 実家への手土産は♪:

« 100通以下に~! | トップページ | 確実な謝礼(笑) »