« やらなければいけない事とやった事 | トップページ | 全部違う業種の調査 »

2011年2月 9日 (水)

「太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪

今日は、急きょ決まったモニターを終えてからおひとり様ランチへ♪

「太陽のトマト麺」で、期間限定の「太陽のトマトカレー麺」を食べて

きました(*^_^*)。店に行くのは久々だったので、ワクワク♪

Dsc05951

今回食べた「太陽のトマトカレー麺」はカゴメさんとのコラボ!

Dsc05952

メニュー表を見て、実際はどんな感じなのかと思ってましたが・・・

トマトカレーとラーメンが見事に融合してました(*^_^*)

Dsc05953

スープがカレーになってるので、かなりドロドロ状態ですが(笑)、

その代わりに麺が細くて食べやすかったです♪

Dsc05954

揚げなす・揚げイタリアンポテト・江戸菜・鶏チャーシューが

入ってましたが、どれも存在感たっぷりでまるでカレーを

食べてるような感じ!



私は、普段ラーメンを食べる時は1口目はそのまま食べる

のですが、2口目からは香辛料を入れたり薬味を入れたりして

どんどん辛く濃くして私好みの味にして楽しんでます♪

でも、今日は何を足す事もなく気付いたら完食してました。

辛くはなかったけど、スープがカレーだったからそれだけで

食べごたえが十分で満足したんですよね(*^_^*)


大好きなカレーとラーメンが一度に食べれて、とても得した気分になりました♪

太陽のトマト麺さん、ごちそう様でした♪

太陽のトマト麺

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

|

« やらなければいけない事とやった事 | トップページ | 全部違う業種の調査 »

コメント

太陽のトマト麺私も食べてきましたよ。見た目より美味しかったです~。

投稿: tadasuki | 2011年2月11日 (金) 23時12分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ボリュームもあって、具もおいしかったですよね♪
大阪は1軒しかないのでもっと増えてほしいです!

投稿: かつ | 2011年2月11日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/38809030

この記事へのトラックバック一覧です: 「太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪:

« やらなければいけない事とやった事 | トップページ | 全部違う業種の調査 »