« マンションの1室で | トップページ | サッカーチャリティーマッチ♪ »

2011年3月28日 (月)

今日までなのに(>_<)

今日子供達と買い物に行った時に、コンビニの前で今日までの

キャンペーンがあったのを思い出し、ちょうどコピーもしようと

思ってたので入る事に。

友達にもらった応募封筒は家に置いてきてしまったけど、まあ

店内にきっとあると思い店内をうろうろしてみたのですが、応募

封筒はおろか、応募要項が書いてあるPOPもどこにもない!

確か、対象商品が限定されてていくつかあったから、どれを買うか

店内で決めようと思ってたのに、対象商品のPOPもないし・・・。


店員さんに聞いてみたら、「え?何のキャンペーンですか?」と

逆に尋ねられてしまって(>_<)。

そして、「もしかしたら裏にあるかも・・・」と言われたので待ってたら、

しばらくして応募封筒の束を持った店員さんが(-_-;)。

その封筒の束と一緒に、袋には対象商品の名前を書いたPOPも

たくさん入ってました。そうそう!これが探してた対象商品のPOP!

結局、このお店ではこのキャンペーンは実施してないかのような

扱いになっていたようです(>_<)。


スーパーとかだと、店舗によっておいてあるハガキが全然

違うと言うのはよくある話ですが、コンビニは全国展開なので

キャンペーン自体ももっと普及してると思ってましたが・・・

まさか、締切当日まで応募封筒が裏にあったと知ってびっくり!

私が尋ねなかったら、きっとこの封筒は日の目を見る事が

なかったんでしょうね~。と言っても、レシート有効期間は今日まで

だから、もうほとんど意味がないかもしれませんが(>_<)。

店員さん自身が全然把握してないってパターンも多いですよね。

他の店舗ではどうだったのか、ちょっと気になってしまいました。

|

« マンションの1室で | トップページ | サッカーチャリティーマッチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39401247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までなのに(>_<):

« マンションの1室で | トップページ | サッカーチャリティーマッチ♪ »