« いい事をしたお福分け(*^_^*) | トップページ | すきま時間に調査 »

2011年3月 4日 (金)

入浴剤のモニター♪

我が家は、季節を問わず年中湯船にお湯を張っていますが、そこで

欠かせないのが入浴剤!いつも、色々な種類の入浴剤を買っては

試しているのですが、何かいい入浴剤はないかな~と検索してたら

入浴剤のモニターを発見!しかも、先着20名で残り後1人!!


今回モニター募集をされていたのは、入浴剤専門店 湯屋さん

慌てて、応募しようと思ったら・・・応募先になってるコメント欄は

ブログの会員限定で、私はコメント=応募できず(>_<)。

でも、とっても魅力的なモニターだったので諦めきれなかった私。

ダメ元で、店長さんにHPから直接メールしてみたのです^^;。

最後の1人枠って事にも、ご縁を感じたので(*^_^*)。


そしたら、翌日に早速店長さんからメールが届いたのです\(^o^)/

そして、熱意が通じたのか(笑)モニターに選んで頂きました~♪

今回モニターさせてもらったのは、1750円相当のアソートセット♪

Dsc06018

色々な種類の入浴剤!見てるだけでテンション上がります♪

で、昨晩早速使ったのは・・・この入浴剤(*^_^*)。

Dsc06021

私も子供も一番興味津々だった、いちごミルクの香り♪

浴室は湯気で写真が上手に撮れなかったので、写真は

ないですが(T_T)、ほんのりピンク色のお湯で、色も香りも

まさにいちごミルク♪子供達は、美味しそう~って(笑)。


他にも、温泉の素とかラズベリーの香りとか色々あって、

数日間は楽しめそうです(*^_^*)

最近は次男も一人で入ってくれるようになったので、私にとって

お風呂は本当に1人でゆ~っくりできる最高の場所♪

そんな最高の場所では、いろんな入浴剤を入れてプチ贅沢を

楽しみながら、毎晩癒されたいんですよね~。


「入浴剤専門店 湯屋さん」は、他にもたくさんの入浴剤を

取り揃えておられるので、興味のある方はぜひHPをご覧に

なってみて下さいね(*^_^*)。

|

« いい事をしたお福分け(*^_^*) | トップページ | すきま時間に調査 »

コメント

すごいですね!
そういうこともあるんですね☆
いつも参考にさせていただいております!
モニター生活ってほんとに楽しいし、奥が深いですよね☆
まだまだ新米ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: hikky | 2011年3月 6日 (日) 01時31分

hikkiyさんへ♪

hikkyさん、こんばんは♪
本当に奥深いですよね~。私もこういう経験は初めてだったので、自分自身も勉強になりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年3月 6日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39106004

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤のモニター♪:

« いい事をしたお福分け(*^_^*) | トップページ | すきま時間に調査 »