« 突然の街頭アンケート | トップページ | 調査の後は友達と♪ »

2011年3月 7日 (月)

超初歩的なミス(>_<)

昨日ブログを更新した後、レポートに取りかかろうとした矢先に

気づいた衝撃の事実・・・。

主人に送ってもらった1件目の店舗、調査期間外だったんです~!

ふとメールを見直したら、調査開始は明日から(-_-;)。

完全にフライング(>_<)。

せっかく、交通費も移動時間も節約できたのに再調査なんて~!

でも、棚ぼた状態の試食調査で図書カードももらえたしと、自分を

慰めながら^^;、とりあえず急いで調査日をフライングしてしまった

事をメールしました。もちろん、再調査に行ってきますと一言添えて。


そして、今朝メールの返事が届いたのですが・・・何と、レシートと

写真があれば再調査をしなくてもいいとの事!!

購入品の証拠写真も、レシートの写真ももちろんあります(^^)v。

ああ~、寛大な調査会社さんに感謝感謝です<(_ _)>。

それにしても、調査日を間違えるなんて基本中の基本なのに・・・。

まさかの超初歩的ミスに、自分でも情けなくなってしまいました。


ついこの間までは空欄ばかりだったスケジュール帳なのに、先週

あたりくらいから、急に色々な調査が一度に決まりだして。

自分ではきちんとスケジュール管理をしてるはずなのに、昨日の

ように「時間があるからついでに済ませておこう♪」としてしまって、

それぞれの店舗の調査期間がごちゃごちゃになってしまいました。

これを教訓に、もう同じ失敗はしないように気を引き締めないと~。


でも、今回は再調査決定だと思ってただけに、調査会社さんの

ご厚意で、再調査にならなくて済んだけど・・・でも、実は今日

同じ施設内での店舗調査が決定したんですよね~^^;。

皮肉な事に、昨日の店舗と今日決まった店舗は目と鼻の先^^;。

と言う事で、結局再調査にはならなかったけど、違う調査の為に

もう一度同じ場所に行く事になりました(笑)。

だけど、昨日購入した物が自腹にならなかっただけよかった♪


そうそう、今モニプラで「ドトールの贅沢ミラノサンド第3弾」の

募集をしてますね~♪引き換え期間が春休み中なので、最初は

無理かな~と思ってエントリーするのをやめておこうと思ってた

けど、ちょうど出かける予定ができたのでエントリーします♪

以前食べたミラノサンドもとっても美味しかったけど、今回の

「ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ」も美味しそう♪

株式会社ドトールコーヒー

グリュイエールチーズって???って感じですが(笑)、この

写真を見ただけでも絶対に美味しいのは間違いないと思うので、

ぜひ今回も試食させてもらいたいと思います(*^_^*)。

★期間限定★新商品「ミラノサンド」第3弾 無料モニター300名大募集!!

|

« 突然の街頭アンケート | トップページ | 調査の後は友達と♪ »

コメント

再調査(自腹)にならなくて良かったですね~。
ドトールのミラノサンド、私も応募してみましたが300名とはいえ激戦でしょうね^^;
おソロできることを願ってます。

投稿: あすかなママ | 2011年3月 8日 (火) 17時21分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、今回はギリギリセーフでした^^;
ミラノサンド、オソロできますように~!

投稿: かつ | 2011年3月 8日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39146325

この記事へのトラックバック一覧です: 超初歩的なミス(>_<):

« 突然の街頭アンケート | トップページ | 調査の後は友達と♪ »