« 休刊のお知らせ | トップページ | 入浴剤のモニター♪ »

2011年3月 3日 (木)

いい事をしたお福分け(*^_^*)

今日は、自転車を40分走らせてランチ調査に行ってきました。

ちょうど近くに友達が住んでるので、「ランチおごるから、久々に

会おう~♪」と呼び出したら誘いに乗ってきてくれて(*^_^*)。

2人以上での入店が必須だったので、条件はクリアできたし(笑)、

友達とも半年ぶりに会えたのでよかったです♪


ただ、久々に会って話が盛り上がり過ぎて、調査中であると言う事を

思わず忘れそうになってしまいました^^;。

あと、せっかく自転車をこいで運動になったと思っても、それ以上に

食べてたら、カロリー消費にはなってないですが~(笑)。

それでも、わずか1時間程でしたがやっぱり友達とのお喋りは

ストレス解消になりますね(*^_^*)。たくさん喋ってスッキリしました♪


友達と別れた後は、買い物して帰ろうと近くのスーパーに。

そこで、カートにぶら下がったままの大きなカバンを発見!

チャックがないカバンで中身が丸見えだったのですが、ふと

目をやると大きな財布が2つも入ってたので、慌ててサービス

カウンターに持って行きました。


そして、店員さんに誰かが忘れてた事を伝えたら、拾得物に

なるから一緒に確認してほしいと言われ・・・店員さんが財布の

中身を開けて身分証明書を確認されたのですが、財布の中には

クレジットカード・キャンッシュカードなど大切なカード類がたくさん!

その中には免許証もあったので落とした人も無事わかりました。


で、お店の人に連絡を取ってもらう事にして帰ってきましたが、

「これで一安心♪よかった♪」と思う反面、「いい事をしたから

何かいい物がポストに入ってないかな~♪」と不純な心も^^;。

そしたら・・・やっぱり?(笑)、自分にも返ってきました(^^)v

FM局より、ドラえもんの映画チケットです♪3組。

Dsc06015

スーパーとのタイアップでも少しだけ出しましたが、当たる気は

してないのでよかった~\(^o^)/。

それにしても・・・これ、昨日の放送でのプレゼントだったので

めちゃくちゃ早い発送にびっくりです!

3組だったので、もしかしたら名前呼ばれてたのかも・・・。

たまたま聴いてたら告知があったから慌てて応募したけど、

その後は買い物に行って最後まで聴けなかったので残念~!


そして、スギ薬局・アサヒ飲料さんより商品券2000円分♪

Dsc06019

すっかり発送が終わったと思っていただけに嬉しいです(*^_^*)


そして、アンケートに答えて抽選で図書カードも♪100名。

Dsc06016

あと、久々に親子イベントの当選通知が2つも届いたり、

急遽モニターが決まったりと、帰ってから嬉しい事だらけ♪

どれも、何だかお福分けをもらったようでした(*^_^*)

|

« 休刊のお知らせ | トップページ | 入浴剤のモニター♪ »

コメント

私は、こうした親切なかたがいらっしゃるおかげで、コーチのカバン2度とも、無事帰ってきました・・・。本当に日本はまだまだ捨てたものじゃありませんね。

前の記事を読ませていただきました。
私も新聞へ投稿して採用されたことがありますが、やはり二重投稿はちょっと疑問が残ります。早くに伝えたいからA社とY社に・・って思っても、「ブログにも書いてませんよね」みたいになると、一旦どこかに投稿したら、しばーーーらく待っていないといけないの?って感じですよね。せめて1週間たって掲載なければボツととらえてくださいとかしてほしいです。

投稿: monitormom | 2011年3月 4日 (金) 14時44分

monitormomさんへ♪

monitormomさん、こんばんは♪
コーチのカバンが2度も!よかったですね(*^_^*)
いい事をしたら気分もよくなりますよね♪

ところで、新聞投稿の件は本当に同感です!!
私も、いつまで待ったらいいの~って事がしばしばあるので本当、ボツならボツって教えて欲しいですよね^^;
以前、投稿してから3か月以上経ってから掲載された事があって、本当に驚いたので(>_<)

投稿: かつ | 2011年3月 4日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39095386

この記事へのトラックバック一覧です: いい事をしたお福分け(*^_^*):

« 休刊のお知らせ | トップページ | 入浴剤のモニター♪ »