« たまにはこんな日も | トップページ | ラジオ局からの配慮 »

2011年3月22日 (火)

説明会と会場調査

腰の痛み、まだ本調子とは言えませんが朝起きたらだいぶ楽に♪

今日は以前から出かける予定が決まってたので、何としてでも

行きたい!と言う執念が、腰の痛みをましにしてくれたのかも(笑)

昨日1日おとなしくしてた甲斐がありました(*^_^*)。


午前中はモニター説明会に。応募した時は、詳しい内容までは

書いてなかったけど、今日実際に話を聞いてみて思ってたよりも

簡単だったのでよかった!

一応任期は半年間らしいですが、継続もあるかもしれないとの

事なので、できる範囲で頑張りたいと思います。

友達もオソロなので、一緒に活動もできるのも嬉しいです♪


午後からは会場調査に。説明会から会場調査までの

移動時間がジャストタイミングで、かなり気持ちよかった!

1人で移動するはずが、偶然に友達も同じ時間帯の参加

だったので、移動中はずっとお喋りに花が咲いて♪

その時に、こないだ悩んでたブログの更新の件についても

話を聞いてもらいましたが・・・友達が「一度やめてしまったら

再開するタイミングがわからないので、やめない方がいい」と

言ってくれて、確かに!と思いました。


確かに人の価値観ってさまざまだし、自分はもうそろそろ・・・と

思っても、まだ早い・・・と思う人もいるでしょうね。地震発生以降、

世の中の自粛ムードに従わなければと言う心境でしたが、

もちろん、被災者の方達を応援する気持ちは忘れずに、私は

私のスタンスでこれからもブログを続けていきたいと思います。

|

« たまにはこんな日も | トップページ | ラジオ局からの配慮 »

コメント

ご無沙汰してます。
ブログの更新の件、今の私にはタイムリーでした。
確かに私もいつから再開させるか悩みました。
特に計画停電の地域でもあるので…。
でも、自分のできることで応援していくしかないと結論がでました。
もちろん、節電重視なのでどうなるかわかりませんが、
そろそろ再開しようと思っています。
またよろしくお願いしますね♪

投稿: ぽてちょこ | 2011年3月22日 (火) 22時24分

ブログを再開する前に かつさんのこの記事を読みました。

何度か更新しようしようと思ってて どう記事にしたらいいかわからず けっきょく更新できない日が続きましたが かつさんの記事で 更新する決心がつきました♪今日 再開しました♪

笑いのあるブログをめざして わたしらしく元気なブログをめざして♪これからも よろしくお願いしま~す。

投稿: りんご | 2011年3月22日 (火) 22時53分

こんにちは!
腰良くなって良かったです。
やはり執念ですね。
私はいつもかつさんのブログを読むのが日課で
いつも元気をもらっています。
ブログの更新、これからも楽しみにしていま~す!

投稿: ちか | 2011年3月23日 (水) 07時06分

ブログでしか近況が分からないブロ友さんが自粛して更新を休まれていると、とても寂しいので更新続けてくださいね^^

投稿: あすかなママ | 2011年3月23日 (水) 14時08分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ブログは、個人の発信ツールだと言っても、公開してる時点でやっぱり何かと気をつかいますよね。
ぽてちょこさんはぽてちょこさんのペースで頑張って続けて下さいね!

投稿: かつ | 2011年3月23日 (水) 19時43分

ちかさんへ♪

ちかさん、こんばんは♪
嬉しいコメントをありがとう~!!
コメントがない日でも、いつもちかさんは読んでくれてると思うと、私もとても励まされてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年3月23日 (水) 19時44分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
コメントの順番が逆になってしまってごめんなさい。
りんごさんも色々と悩まれたでしょうが、私もりんごさんの楽しいブログを楽しみにしてる一人なので、ぜひこれからも続けて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年3月23日 (水) 19時45分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)確かにブログだけのつながりの友達はここでしか状況もわからないので、これからもがんばりますね!

投稿: かつ | 2011年3月23日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39327771

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会と会場調査:

« たまにはこんな日も | トップページ | ラジオ局からの配慮 »