« 「新アクアフォースシリーズ」を使いました | トップページ | 当たり前のありがたさ »

2011年3月14日 (月)

予定変更

今日は、朝から友達とモニターに行く予定だったのですが、途中で

電話がありモニター自体が中止になったとの事!

私も友達もすでに別々の電車に乗っていたので、とりあえず一旦

途中の駅で降りて、急遽予定を変更する事にしました。

幸い、私も友達もその後予定があったので、電車に乗ったのは

無駄足にはなりませんでしたが・・・

それでも、最初のモニターが中止になってぽっかり時間があいた

ので、本当は明日行く予定にしてた調査に行く事に。

結局、予定外に4件の調査を終えましたが、何とか無事終了!


実は、どうしても調査の前に調査会社に電話しなくてはならず

ず~っとかけてたのですが、結局かからないまま・・・。

家に帰ってみて、その調査会社が地震の影響でが休むと言う

メールを見て電話が繋がらないのに納得。

中止になったモニターも地震の影響と言う事で・・・こちらには

直接的な被害はなくても、やっぱりこうして影響はありますね。


でも、今日も友達と話してましたが・・・被災されてる人達に

比べたら、こうして予定が変わる事なんて比べようもないくらい

小さな事だから、文句は言えないよね~って。

なんやかんや言っても、結局こうしていつも通り調査できてると

言う事がいかにありがたい事かを改めて感謝しないとダメですね。


お届け物は、アンケートに答えてクオカード500円分と、2回目の

モニター品となる、チョコバナナのシフォンケーキです(*^_^*)

Dsc06070

Dsc06058_2

|

« 「新アクアフォースシリーズ」を使いました | トップページ | 当たり前のありがたさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39230465

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 「新アクアフォースシリーズ」を使いました | トップページ | 当たり前のありがたさ »