« ラジオ局からの配慮 | トップページ | ABC社屋見学会 »

2011年3月24日 (木)

週明けから

明日で地震発生から2週間が経ちますが、週明けから企業や調査

会社からのメールも少しずつ増えてきましたね。

ブログと同じで、こうしたメール等もいつから再開されるんだろうと

思ってましたが・・・徐々に、いつも通りの受信メール数に近づいて

来てるような気がします。


先週までは、それこそ受信メールが全部迷惑メールと言う事も。

でも、確かに心情的にアンケートに答える気持ちになれなかった

人も多かったと思うので、メールは少なくてよかったです。

いつもなら、メールを削除しても削除してもあっと言う間にたまって

いたちごっこですが、こうしてメールが少ないうちに未読メールを

整理したり、普段は手が回らなくて答えてなかったアンケート等に

答えてたら、インタビューに参加してほしいとの電話が!


これまでほとんど答えた事がなかった調査会社だっただけに、

突然の参加依頼にびっくりしましたが、主人も別の調査会社から

依頼があったので、調査会社さんも動き出されたんでしょうね。

色々な調査会社さんでも募金をされてるようなので、私は私で

できる事を頑張りたいです。

|

« ラジオ局からの配慮 | トップページ | ABC社屋見学会 »

コメント

まだまだ問題は山積ですが、少しずつ進み始めているのかなと感じます。
私もかつさんに同感で、自分ができるところでできることを頑張っていきたいと思います。

投稿: りんごだいすき | 2011年3月25日 (金) 08時52分

アンケートメールも少しづつ増えてきましたね。
今くらいの頻度で、ちょうどいいような気もしてくる今日この頃です。
今日は小学校の終業式でした!
あっという間に春休み突入です。
またお昼を考えないといけませんね~
(唯一、長男のお弁当がないのが楽です^^)

投稿: ちいは | 2011年3月25日 (金) 17時59分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かにまだまだこれからなのでしょうが、確実に
色々と進歩し始めているので、応援したいですよね。

投稿: かつ | 2011年3月26日 (土) 00時45分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
メールの数は同感~!そして、春休みのお昼の件も
同感です~(笑)!
でも、春休みはきっとあっと言う間でしょうね。
その後がまた帰ってくるのが早いんですよね~。

投稿: かつ | 2011年3月26日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39354668

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けから:

« ラジオ局からの配慮 | トップページ | ABC社屋見学会 »