« 入浴剤のモニター♪ | トップページ | 突然の街頭アンケート »

2011年3月 5日 (土)

すきま時間に調査

今日は、ドラえもんの映画公開日。次男はともかく、長男はもう

見ないと言うかなと思ったのですが、予想に反して見ると(笑)。

でもそのお陰で、子供達だけで映画を見てる間に私と主人は

店舗調査を1件済ませる事ができました(^^)v。

上映時間の2時間、調査の後に買い物をしたらあっと言う間!

でもすきま時間が有効に使えてよかったです(*^_^*)。


そして、帰りはこれまたタイミングよく、ちょうど映画館の正面の

店で調査が決まってたのですが、この店の前を通るたびに

ずっと「行ってみたい!」と思ってた店だったので念願叶っての

来店にずっと楽しみでしたが、やっぱり私好みで満足でした♪

調査じゃなかったらきっと行く機会がなかっただけに、こういう

ところにも調査の醍醐味を感じましたね(*^_^*)。


帰ってからポストに入ってたお届け物を見て、思わず笑って

しまいました^^;。

各スーパー・ロッテさんより、ドラえもん映画チケット♪

Dsc06024

思わず子供達に「これどうする?」と聞いたら、「もう1回見る!」と。

2人とも今日とっても感動したらしく、即答でした。

・・・と言うわけで、無駄にならなくてよかった~(笑)。

|

« 入浴剤のモニター♪ | トップページ | 突然の街頭アンケート »

コメント

分かります!モニターのハシゴができたりすると効率的に動けた自分にハナマルあげたくなります。交通費がかさむから、一度に済ませたいですよね。
映画「ドラえもん」2度も楽しめるなんていいですね!!
さて、毎月どれくらいハガキで懸賞に応募されているのですか???すっごく知りたいです!
(ワタシは面倒くさがって、ネット応募だけです・・)

投稿: monitormom | 2011年3月 6日 (日) 22時36分

monitormomさんへ♪

monitormomさん、こんばんは♪
私は常に「抱き合わせ」で移動するのを基本としてるので(笑)、逆に効率的に動けなかった日は凹んでしまいます^^;。
ハガキですが、調査のレポートが多かったりしたらどうしても書く枚数が減ったりしてしまいますが、だいたい50枚~100枚くらいでしょうか???
私は、ネットよりもハガキ派なんです~(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年3月 6日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39121018

この記事へのトラックバック一覧です: すきま時間に調査:

« 入浴剤のモニター♪ | トップページ | 突然の街頭アンケート »