« 超初歩的なミス(>_<) | トップページ | 初美容院 »

2011年3月 8日 (火)

調査の後は友達と♪

今日は、2件の調査に行ってきました。

1件は初めての調査会社の調査だったので、一昨日みたいな

ケアレスミスがないようにしっかりとマニュアルを読み返して、

前日には担当者の方と直接電話でも話して、疑問点も全部解決

したので、今日は無事終了しました(^^)v。


そして、もう1件調査を終えてから友達と待ち合わせして、ランチを

ご馳走になりました~♪

前に一度だけ食べた事のある店で、とっても美味しかったから絶対

又行きたいと思ってたけど、それ以来行く機会がなくって(>_<)。

なので、友達が誘ってくれてから今日までとっても楽しみにしてた

けど、やっぱり今日もとっても美味しくて大満足(*^_^*)

友達とも久々にたくさん喋れて楽しかったし♪ご馳走様でした♪


帰ったら、嬉しいお届け物が~\(^o^)/

各スーパー・バスクリンさんより、入浴剤詰合せ(*^_^*)

Dsc06043

実家にも届いたそうで、久々のオソロです(^^)v。

私の中では入浴剤=癒しなので、これで癒されます~♪

あと、モニター品も1つ届きましたが、以前から使ってみたいと

思ってた物だけに、モニターするのが楽しみです♪

そして、親子イベントの当選電話が♪

子供達に言ったら、乗り気になってくれたのでよかった(*^_^*)

これで、春休みの予定が1つ増えました(^^)v

|

« 超初歩的なミス(>_<) | トップページ | 初美容院 »

コメント

当選品に当選電話!おめでとうございます☆モニターもお疲れ様でした! 相変わらず色々こなしていて尊敬です♪ 後コメントもありがとう~!やっと今は気分が落ち着きまたほんわか時間楽しんでます(笑)イノシシの様に動きたい私とウシの様にのんびりしたい私が目まぐるしくチェンジする私です(汗)

投稿: ぴかたま | 2011年3月 9日 (水) 10時21分

いっぱいおめでとうございます!
あいかわらず、楽しまれているようでなによりです。
私もまねて、少しがんばろっと思えました^-^♪

↓どらえもん、自腹ですが親子3人でみてきました。
大人でもほろっとする内容でよかったですよね!
^^

投稿: れもん | 2011年3月 9日 (水) 18時32分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
わかります~!忙しく動き回りたい自分と、こたつで
のんびりまったりしたい自分。
どちらもしたいんですよね~(笑)。
両方でもいいですよん!一緒に頑張ろうね♪

投稿: かつ | 2011年3月 9日 (水) 22時59分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
やっぱり私はバタバタしてるのがちょうどいいみたいです(笑)
ドラえもん、見られたんですね~。
私は見てないのですが、長男いわく、泣きそうになったと言ってたから感動的だったんでしょうね♪

投稿: かつ | 2011年3月 9日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39158315

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の後は友達と♪:

« 超初歩的なミス(>_<) | トップページ | 初美容院 »