« ザックJAPAN! | トップページ | 今日までなのに(>_<) »

2011年3月27日 (日)

マンションの1室で

今日は、私も主人もインタビューに参加してきました。

と言っても、調査会社は別々。たまたま同じ時期に参加打診の

メールを頂いたのですが、時間がちょうどかぶらなかったので

子供達に留守番させる事なく、お互い参加できてよかったです♪


これまで座談会には何度も参加した事のある主人ですが、実は

1対1の個人インタビューは初めて!

なので、「緊張した?」と聞いたら「全然大丈夫やった」と。

知らない人の前で自分の意見を言う事にも、慣れたようです(笑)。

逆に、今日は私の方が行くまでに緊張したかも~。


と言うのも、今日の私のインタビューの場所は某マンション。

以前も一度だけあったのですが、一般の人が普通に住んでいる

マンションの1室が会場なんです。

別に怪しいとは思ってませんが^^;、普通だったらオフィスビル等で

行われる事が多いので、普通にマンションのオートロックを解除して

部屋に向かうのはちょっと緊張しましたね。


今回初めての調査会社さんだったと言う事もありましたが、でも

いざインタビューが始まったらしっかり発言してきました。

前から思ってた事も言う機会があったので、やっぱりこういう

テーマが決まってるインタビューって話しやすいので好きです♪

なかなか自由がきかない春休み中ですが、参加できてよかった!

|

« ザックJAPAN! | トップページ | 今日までなのに(>_<) »

コメント

座談会って、緊張しますよね。ある程度、テーマに関しての準備も必要だし。ワタシも六本木のマンションに入ってゆくとき緊張しました(中身はオフィスなのでホッとしましたが)。

エキサイトブログは、時々不具合もあり・・・すみません。でも
過去の投稿を読んでくださって、益々、同じような「血」が流れていると思っていただけたのならば幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: daisukemom | 2011年3月28日 (月) 14時00分

こんばんは。このパターン、私も関西在住時にはじめて経験したのを思い出しました。確かに初めてのときってマンションに入るのにドキドキしたのを思い出しました。

投稿: 縄文 | 2011年3月28日 (月) 21時16分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
もともと喋りな私なので、座談会とかインタビューとかっていうのは大好きなのですが、確かに場所が場所だったから最初は緊張しました^^;。
私も、又新聞投稿もがんばりますね~。

投稿: かつ | 2011年3月28日 (月) 21時58分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
もう、すっかり慣れっこのはずですが、今回は久々のマンションだったのでちょっと緊張してしまいました^^;

投稿: かつ | 2011年3月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39390841

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの1室で:

« ザックJAPAN! | トップページ | 今日までなのに(>_<) »