« 説明会と会場調査 | トップページ | 週明けから »

2011年3月23日 (水)

ラジオ局からの配慮

昨晩、固定電話に知らない番号から電話がありました。

市外局番を見てもわからないので、「誰?」と思いながらも

とりあえず出てみたら・・・地方のラジオ局からでした。

すっかり忘れていましたが、地震前にネットでたまたま見つけた

プレゼントのコーナーに応募していたのを思い出して!


担当者の方は「おめでとうございます!厳正なる抽選の上、

当選されましたので賞品を送らせてもらいますね。こんな時期

ですが、ぜひ受け取って下さいね」と言ってくれました。

ラジオ局の方にとっても、やっぱり今の日本の状況が状況な

だけに、配送を見合わせるか迷われたそうですが・・・それでも、

こうしてわざわざ配慮のある電話を頂いたのが嬉しかったです。


そして今日届いた商品は、ガトーフェスタハラダのラスクでした。

Dsc06089

radikoでは、震災後しばらくの間、エリア制限を解除されてるので

全国で聴けるラジオ番組がだいぶ増えてるそうです。

自分のエリア外の放送が気軽に聴けるのって嬉しいですよね。

実際、地元で聴いてた番組が自宅で聴けてとても嬉しかったと

言う被災者の方もおられたとか。

避難所生活ではないけど、自宅で頑張ってられる方もいるので

色々な角度からこうして励みになる事があればいいですね。

|

« 説明会と会場調査 | トップページ | 週明けから »

コメント

こんばんは♪こういう細やかな配慮ができるラジオ局っていいですね~。心が伝わってきます。

ラジオ好きな方は 全国のラジオ番組が聞けるのでうれしいって言ってました♪

被災地の方にとってもそうでない方にとっても きっと楽しみにしてる方がたくさんいると思います。何かの形ではげみになったらいいな~(*^_^*)って思います。

投稿: りんご | 2011年3月24日 (木) 22時15分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
ラジオも、今は元気になれるメッセージがたくさん詰まってるし、聴ける人は聴いて欲しいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年3月24日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39341488

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ局からの配慮:

« 説明会と会場調査 | トップページ | 週明けから »