« 授業参観 | トップページ | コラーゲンゼリーを食べてみました »

2011年4月27日 (水)

20代限定

今日、来月分の調査案件のエントリーをしようと某調査会社のHPを

見たら、エントリーしようと思ってた案件とは別の案件の募集が

たくさん出ててびっくり!

調査は初めての店舗だったけど、場所はわかってるので早速

エントリーしようとしたのですが、応募詳細をよく読んでみたら

何と20代限定の応募でした~(-_-;)。


確かに店舗のターゲットは20代かもしれないけど、30代も40代も

まだまだいけると思うんですけどね(笑)。

でも、店舗にとってはそりゃあ一番よく利用してる年代の人達の

レポートが読みたいだろうし、年齢はどうする事もできないので^^;。


私がモニターの世界に足を踏み入れたのは20代後半。

でも、その頃は今のように店舗調査や覆面調査と言うのは

ほとんどなかったので、調査会社に登録して時々アンケートに

答えるくらいでした。

なので、今のように外に出かけて調査を始めたのは30代前半

以降だと記憶してますが、20代後半と言えばちょうど長男を

産んで一番育児が大変だった時だったので、調査どころじゃ

なかったのです(>_<)。


結婚してからモニター生活を始めましたが、今日の20代限定の

店舗は明らかに独身女性がターゲットって感じだったので、20代の

独身のモニターって多いのかなあと思わず考えちゃいました。

自分が独身時代はモニターのモの字も知らなかったから(笑)。

でも、今はニーズが増えてるので調査員の年齢も昔と違って

幅広いんでしょうね~。私の年代は一番多いと思いますが^^;。


久々に箱モノが届きました~\(^o^)/

キリン堂・明治製菓さんより、商品詰め合わせです♪70名。

Cimg0072

本当は、もう一つのコースの「Doltz」も欲しかったので、どっちに

応募するか散々迷ったのですが、結局家族みんなが喜ぶで

あろう(笑)こちらの詰め合わせに応募しました。

やっぱり、食品系には弱いかつ家です^^;。

|

« 授業参観 | トップページ | コラーゲンゼリーを食べてみました »

コメント

かつさんへ

我が家も明治製菓詰め合わせが当選しました~
朝のとろ~りスムージーですが、
去年すごくはまっていました。
濃縮ココアはアレンジしやすそうで
いいですよね♪

投稿: なふ | 2011年4月28日 (木) 19時50分

なふさんへ♪

なふさん、こんばんは♪
オソロなんですね(*^_^*)
スムージーは、確かにこれまでにないような感じで
私もはまってましたが、新しい味が出たんですね。
お菓子ばかりでなくて食品もあったのでよかったです!

投稿: かつ | 2011年4月28日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39780496

この記事へのトラックバック一覧です: 20代限定:

« 授業参観 | トップページ | コラーゲンゼリーを食べてみました »