« 凜々子のキャンペーン | トップページ | 褒める大切さと難しさ »

2011年4月19日 (火)

福島からのモニター品

今日から金曜までモニターです。

4日間出かけられるのは嬉しいけど、普段抱き合わせで行動してる

だけに他の予定が入ってないのが物足りない・・・贅沢ですね^^;。


ポストに久々に入ってたお届け物は、モニター品でした。

福島市観光協会さんより、「ももりんゆるキャラメル」です。

Dsc06152

福島県の名産品である桃の味のキャラメルなのですが、普通の

キャラメルのように歯にくっつかず優しい甘さでとっても美味しくて

家族にも好評でした(*^_^*)。


モニターだからアンケートにもしっかり答えましたが、応募時に

「今大変な福島を、こういう形で応援したい」と書いて応募した

記憶があります。

本当にささやかですが、福島の人達のお役になれたかなと

思うと、この商品モニターに応募してよかったですね(*^_^*)

|

« 凜々子のキャンペーン | トップページ | 褒める大切さと難しさ »

コメント

おソロですね♪
実はかつさんのブログのサイドにあるモニットの情報を見て応募させてもらったんです。
私は地元福島県民の意見としてアンケートに答えました^^
少しでも福島の振興の力になれば良いですね。


投稿: あすかなママ | 2011年4月20日 (水) 08時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
あすかなママさんは、又このキャラメルを違う意味でも
モニターされてたんだなと思いました。
少しでもお役に立てて嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年4月20日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39675986

この記事へのトラックバック一覧です: 福島からのモニター品:

« 凜々子のキャンペーン | トップページ | 褒める大切さと難しさ »