« 20代限定 | トップページ | 長男がモニター »

2011年4月28日 (木)

コラーゲンゼリーを食べてみました

味覚糖さんの「fアガロコラーゲンゼリー」30本をモニター品として

送ってきてもらったので、毎日3本ずつ食べ続けてみました(*^_^*)。

Dsc06155

これ、スティックタイプのゼリーなんでとっても食べやすいのです♪

おまけに私の大好きなグレープフルーツ味で、コラーゲン独特の

香りもないので、普通に美味しく頂けました(*^_^*)。

こうして片手で持って食べられるから手を汚す心配もなし♪

Dsc06156

コラーゲンって、豚皮由来のものと魚皮・魚鱗由来のものが一般に

広く利用されてるらしいのですが、このfアガロコラーゲンゼリーは

人間のコラーゲンと構造が似ていると言う、豚皮が原料です。

そして、味覚糖さんはこのコラーゲンをナノサイズに分解して体内に

取り入れやすくしたので、この商品にはナノコラーゲンがなんと

10000mgも配合されてるのだそう!


だからなんですね~♪食べ続けてしばらくしたら、それまで乾燥

しがちだったお肌がしっとりして、プルプルしてるのを実感!

そして、これまでと同じように食べてるのにお腹周りがすっきりと

してきた感じもします(^^)v。

ゼリーなので、冷蔵庫に常備しておいて小腹がすいたら1本

食べると、量もちょうどよくて気分転換にもなって満足♪

ビタミンCなども入ってるから、美味しくてお肌にもいいです。

今ならお試し価格で1か月分が試せるので、とってもお得ですよ♪

興味ががある方は、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 20代限定 | トップページ | 長男がモニター »

コメント

GWですね!
しっかり、遊んでよい連休をお過ごしください!
↑おいしそうですね、いくつでも食べられそう^-^♪

投稿: れもん | 2011年4月29日 (金) 09時04分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
GWスタートしましたね(*^_^*)
お互い楽しくて充実した日々が過ごせますように♪

投稿: かつ | 2011年4月29日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39791605

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンゼリーを食べてみました:

« 20代限定 | トップページ | 長男がモニター »