« 自粛を自粛 | トップページ | ミラノサンドセットを食べてきました »

2011年4月10日 (日)

謝礼はポイント

今日は、本当はお弁当を持って近くの公園にでもお花見に行こうと

思っていたのですが、急きょ座談会に参加する事に。

普通、座談会やインタビューの参加決定って1週間位前にあると

思うのですが、今回は3日前に決定の電話があったんですよね~。

もうすっかりダメだと思ってたので、電話があった時にはビックリ!


でも、春休みは子供とずっと一緒だったので、久々に1人で電車に

乗れる♪とあって、主人に子供達をお願いして行ってきました。

やっぱり、1人で出かけるとストレス発散になってよかったです。

子供達と少し離れたら、その分優しくなれるし(笑)。

謝礼は後日ポイントに加算なので、手ぶらで帰るのは何か少し

物足りない感じがしましたが^^;、普段ちまちまと貯めてるポイントが

もう少ししたら一気に増えるのが楽しみです(*^_^*)。


夜は覆面調査だったので家族と途中で待ち合わせしましたが、

最寄駅にちょうど行きたいスーパーがあったので、待ってる間に

久々にレシートを作りました♪

でも・・・会計が終わってから、そこのスーパーの商品券を持ってた

事に気づいてショック~(T_T)。

めったに行かないスーパーだけに、行く機会のある時には

忘れないように使おう!と思ってたのに、すっかり忘れてました。

次はいつ行けるかわからないけど、今度こそ忘れないように

しなければ!商品券の有効期限がないだけまだよかったです。


覆面調査は、すごーく久々に行った店だったのですが、以前に

行った時はとても美味しかったので大満足でした(*^_^*)

今回、2.3年ぶりに行ったら・・・子供達もがっつり食べるように

なったので、以前と比べてだいぶ足が出ちゃってびっくり(>_<)。

まあ、でも味や接客は前と変わらずよかったので満足でしたね。

|

« 自粛を自粛 | トップページ | ミラノサンドセットを食べてきました »

コメント

今日の謝礼は、ポイントだったんですね。
やっぱり、当日現金が一番嬉しいですよね♪家族へのお土産を買ってみたり、帰宅してから「今日は外食しよーー!」なんてこともあります。(手抜きjapanesetea

覆面は、多少足がでてしまっても、本当に外食したと思えばお得ですよね。
最近やってないなーーー。昔、よく焼肉の「牛角」でやってましたけど、もうないのかな。

投稿: daisukemom | 2011年4月11日 (月) 19時06分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
そうそう!頂いた謝礼では必ずと言っていいほど
帰りにお土産を買って帰りますよね♪

牛角、今も時々募集してますよ~。
足の出る調査が多くなってきた今日この頃です^^;

投稿: かつ | 2011年4月11日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39563282

この記事へのトラックバック一覧です: 謝礼はポイント:

« 自粛を自粛 | トップページ | ミラノサンドセットを食べてきました »