« 謝礼はポイント | トップページ | 老舗サイト »

2011年4月11日 (月)

ミラノサンドセットを食べてきました

昨日、モニプラさんより頂いたチケットを使って、久々におひとり様

ランチをしてきました(*^_^*)

食べたのは、「ミラノサンドセット 熟成ハムとグリュイエルチ-ズ」。

110410_124201

ボリューム満点なのですが、食べやすいようにちゃんと2つに

切ってくれてるところにドトールさんの心配りを感じますよね♪

チーズとハムって黄金の組み合わせですが、この2種類だけでは

パンチがきいた味にはならないですよね~。

それが、ディジョンマスタードと言うマスタードがプラスされてる事に

よって、とってもパンチのきいた味になってました♪

レタスもたくさん挟んであったので、辛すぎる事もなくヘルシー!

最後の一口まで、美味しく頂けました(*^_^*)。ごちそうさまでした♪

110410_124402

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« 謝礼はポイント | トップページ | 老舗サイト »

コメント

いいなぁ~、ミラノサンド!
私もこれ当選してたんですが、震災の影響でお店自体開いてないため、今回は届きませんでした。(ドトールさんからお詫びのメールをいただきました)
復興が進み、次回また募集があったらまた応募してみようと思ってます^^
う~ん、美味しそう♪

投稿: あすかなママ | 2011年4月12日 (火) 09時53分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
やっぱりお店閉まってたんですね。
あすかなママさんも当選されてたの知ってから
無事に来店できたかな~って気になってました。
残念だけど、仕方ないですよね。
このイベントは3回目なので、又次にあった時は
参加できたらいいですね。

投稿: かつ | 2011年4月12日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39573685

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドセットを食べてきました:

« 謝礼はポイント | トップページ | 老舗サイト »