« 褒める大切さと難しさ | トップページ | 謝礼でデジカメ♪ »

2011年4月21日 (木)

JGポイント

今や、スーパーに行ってポイントをつけてもらうのは当たり前って

感じにもなっていますが・・・、パチンコ店でもポイントカードが

あると言うのを主人に聞いてびっくり!

パチンコやパチスロをする時にカードを挿入すれば、自動的に

ポイントが貯まる仕組みらしいのですが、いつの間にかポイントが

貯まってたらしく、今日早速賞品を申し込みました♪


JGポイントって言うのですが、チェーン店なら同じカードでも貯まる

ようなので、うちの主人のようにパチンコが趣味と言う方は一度

調べてみてはどうでしょうか?

そう言えば、ずっと前に「何かわからないけど、ポイントが貯まる

みたいやから登録しておいたら?」と主人に言われ、詳しい事も

わからないままに登録した覚えがありますが・・・今日、交換できる

賞品のラインナップを見て、結構豪華なのに驚きました~。


パチンコってお金を消費するだけの場所ってイメージでしたが(笑)、

こうしてわずかでも還元されるのは嬉しいですね(*^_^*)。

実際に勝っても、トータル的にはきっと負けてるし(^_^;)。

それにしても・・・主人にどこでこのポイントカードを知ったのか

聞いたら、店の隅にパンフレットがさりげなく置いてあったそう。


ちなみに、周囲の人はほとんどこのカードを使ってないようなので

まだまだ普及率は少ないのかも?

調査経験のある主人だから、細かい所にまで目がいったのかも

しれないと思うと、これもまた職業なのかもと思いましたね(笑)。

|

« 褒める大切さと難しさ | トップページ | 謝礼でデジカメ♪ »

コメント

うちの旦那もパチンコ好きなので、今まで通り遊びに行ってポイントがたまるなら嬉しいかも~と思って検索したら、こちらは対象店舗がないようです(がっかり…)
旦那さんの見る目はほかの人とは違いますね♪

投稿: あすかなママ | 2011年4月22日 (金) 16時14分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
近くに対象店舗がなくて残念でしたね。
私はすっかり忘れてたので、賞品交換は棚から
ぼたもちのようでした(笑)

投稿: かつ | 2011年4月22日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39702712

この記事へのトラックバック一覧です: JGポイント:

« 褒める大切さと難しさ | トップページ | 謝礼でデジカメ♪ »