« 期限切れ(T_T) | トップページ | 家族で味おんち(^_^;) »

2011年4月14日 (木)

お土産はモニター品

今日は、久々に友達とモニターに行ってきました。

本当は、昨晩から寒気がしててやば~い感じだったけど、友達と

久々に一緒に行けるのが楽しみだったから、昨日はブログの更新

だけして、後は気合いで直そうとすぐに布団に入りました(笑)。


お陰で、今朝起きた時には寒気もなくなっててよかった!

やっぱり気合いと執念ですね~(笑)。

今日のモニターは、先月に地震の影響で中止になったもの。

あの時は「延期じゃなくて中止になりました」と言われてたのに、

急遽実施される事になったと、電話がかかってきました。

ちょうど今日は何の予定もなかったし、日にち的にもよかった

ですが、本来なら2回行かないといけなかったのが今日だけで

よくなったので、1度で済んだのもラッキーでした♪


おまけに、2時間かかると思ってかなり早めの昼ご飯を食べたと

言うのに、実際は1時間で済んだのも嬉しい予定外でした。

そして、今日使ったモニター品をお土産に頂けたのですが、

これが、失礼ながら見た目以上の高級品でびっくり!

値段を見て驚きでしたが、でも効果があったのはわかったので

明日から家で使うのが楽しみです(*^_^*)

|

« 期限切れ(T_T) | トップページ | 家族で味おんち(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39615423

この記事へのトラックバック一覧です: お土産はモニター品:

« 期限切れ(T_T) | トップページ | 家族で味おんち(^_^;) »