« 家族で味おんち(^_^;) | トップページ | 体験教室 »

2011年4月16日 (土)

ランチ付きの座談会

今日は、ランチ付きの座談会に参加してきました(*^_^*)

これまで座談会は何度も参加させてもらいましたが、ランチ付きの

座談会ってもしかして初めてかも???


集合場所は、某レストラン。

ここで座談会が開催されたのですが・・・戦の前に腹ごしらえをと

言う事で、先に食べる事に♪

ドリンクバー&パンが食べ放題のランチメニューで、メインの

料理もとっても美味しかったけど、さすがにお替りは1度だけ^^;。

メインは座談会って言うのを忘れそうでした(笑)。

次回はプライベートでぜひ食べに来たいですね(*^_^*)。


テーマは、超身近な内容だっただけに盛り上がってしまって、

気が付いたら30分もオーバーしてた程^^;。

それにしても、本日参加の6名の中で4名がお友達だったので

びっくり!本当、世の中狭いですね~(笑)。

美味しい物食べれて、好きな事を思いっきり喋れて、本当に

1粒で2度美味しい座談会になりました(*^_^*)

|

« 家族で味おんち(^_^;) | トップページ | 体験教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39638157

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ付きの座談会:

« 家族で味おんち(^_^;) | トップページ | 体験教室 »