« 体験教室 | トップページ | 福島からのモニター品 »

2011年4月18日 (月)

凜々子のキャンペーン

毎年この時期になったらあちこちのスーパーで見かける、恒例の

カゴメの凜々子のキャンペーンハガキ。

今年は見かけないなと思ってたら、今日こんなハガキが届きました。

Dsc06153

震災の影響で、今年のキャンペーンは中止らしいのですが、昨年

応募してくれた人を対象に、このハガキ限定で応募できるとか。

カゴメさんの誠意を感じますよね(*^_^*)。

うちもここ数年ずっと届いてるので、やっぱり今年も届かないと

子供達も寂しがるだろうし、せっかく送ってきてもらったこの

ハガキで、今年も応募してみようと思います♪


震災の影響か、キャンペーン自体も少ないしイベントも

まだまだ中止のものが多いですよね。

残念だけど、それだけ被災地以外にも影響が出てると言う

事だから仕方ないと思います。

復興に向けて少しずつ進み始めてる被災地の人達の為に、

わずかな事でもいいので、これからも何か協力したいですね。

|

« 体験教室 | トップページ | 福島からのモニター品 »

コメント

こんにちわー。
今年は凜々子のキャンペーンないんですね。残念。。
こんな時だからしょうがないなとは思うけど、万代のキャンペーンだけはありますようにと願っています。これから週末は思うように予定が入れられなくなりますが、「このイベントが当たったらどうする?」と子供たちに聞いたら「もちろん行く。今年も行けるん?」「当たらないと行けないけど・・・」開催されるといいですね。

投稿: ひろぽん | 2011年4月19日 (火) 17時14分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
今の時点では微妙~ですが…スポンサーも多いし、
開催してくれたらあの場所だけでも経済の活性化に絶対につながると思うので、ぜひやってほしいですよね。
今年はキャリーバッグ持って行こうかなと思ってます(笑)

投稿: かつ | 2011年4月19日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39664405

この記事へのトラックバック一覧です: 凜々子のキャンペーン:

« 体験教室 | トップページ | 福島からのモニター品 »