« 2・3月収入報告&当選報告 | トップページ | 病は気から »

2011年4月 5日 (火)

属性限定の調査

今日は、主人が一人で覆面調査に行ってきました。

我が家は、夜の覆面調査は大抵家族揃って週末に行くのですが、

この店舗は男性限定で、しかも子供連れ不可なので主人が1人で

行く事に。うちからすぐ近くの店でもちろん行った事もあるので、

本当は私も行きたかったんですけどね~。

何で男性限定なのかは???です(>_<)。


家族連れとか女性同士とかでも来店してるのですが・・・やっぱり

男性の視点のレポートをお店が要求してるのかもしれないですね。

確かに、一緒に調査に行ってても私と主人の視点が違う時があって

「なるほどな~」と言う意見をもらう時があるので、男性の意見は

割合的にも少ないから貴重なんだと思います。


逆に、私は昨日女性限定での調査に行ってきましたが・・・

こちらも普段から買い物に行ってる店だったので、自転車で

買い物の途中に調査する事ができてよかったです(*^_^*)。

春休み中は行動範囲も狭くなるのでまさにピッタリの調査でした。

以前もやった事がある調査なのですが、今回は謝礼がわずか

ですがアップしてるし、対象商品も指定がなくなってたので

さらに調査しやすくなってて嬉しい♪

ちょうど別のモニターでもお店が重なってて、そういう意味でも

一粒で2度美味しいモニターでした(^^)v

|

« 2・3月収入報告&当選報告 | トップページ | 病は気から »

コメント

なるほどなぁ~・・・。性別や年齢層が違うだけでも 感じ方が違うから いろんな視点から調査するんですね。

時々 スーパーで 食品をみて なにかをメモってる人を見かけます。こちらも 値段の調査とかの店舗調査なのかな~??っておもいつつ ききたい気持ちをおさえて 買いものをしてくることがあります♪

投稿: りんご | 2011年4月 6日 (水) 17時41分

こんばんは~
昨日はコメントありがとうございました。
早速、遊びに来させて頂きました~♪

懸賞にモニターに・・・家族で楽しんでされていて本当にすごいです♪家族みんな仲がいいんですね~♪
子供さんは・・・うちの次男と年も近いのかな~?

↓当選品の数々・・・すご~い~です。
これからも当選報告楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゆうひら | 2011年4月 6日 (水) 18時59分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
そうなんですよ~。モニターも、懸賞と同じく奥が深いです♪りんごさんが見かける人は、オープン調査してる方かもしれないですね。私は覆面ばかりなので、堂々とできる人がうらやましいなあと思います^^;

投稿: かつ | 2011年4月 6日 (水) 19時33分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
次男は今度2年生になるんですよ~。
ちなみに長男は6年生なので、イベントに
連れて行くのはもっぱら次男になりましたが^^;、
いつか何かのイベントでお会いしたいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: かつ | 2011年4月 6日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39503641

この記事へのトラックバック一覧です: 属性限定の調査:

« 2・3月収入報告&当選報告 | トップページ | 病は気から »