« 属性限定の調査 | トップページ | 事前アンケート »

2011年4月 6日 (水)

病は気から

春休みも残りわずかだと言うのに・・・昨日から、調子が悪い長男。

と言っても、微熱程度なんですけどね。

でも、お腹と喉が痛いと言うので昨日と今日はかんづめでした。

今日は、本当なら入学式の準備で登校だったのです。

私てきには、全然学校に行けると思ったんだけど・・・なんせ、

「病は気から」の言葉がピッタリな次男(>_<)。

微熱だと分かった途端、急に頭が痛くなってきたと言い始めるし。


春休みは毎日どこかしらに出かけたり遊んだりしてたので、きっと

疲れが出たんだと思うんですけどね~。

それでも大した事なさそうなのに、「念の為におとなしくしてるわ」と

1日コタツに入って本を読んだりTVを見たり。

今日は次男も入学式の準備で登校だったので、わずかな時間

だけでも久々に1人でゆっくりできる♪と思ってたのに~(>_<)。

調査の予定もしばらく入れてないので、それはよかったけど。

でも、リビングを長男が占領していたお陰で、2階の各部屋の

掃除がはかどるはかどる~(笑)。1日中片づけてたら、本当に

気持ちいいくらいスッキリしたので、長男に感謝かも♪


ABC放送さんが、先日、社屋見学会に行った時の様子を

CDとDVDにして送ってきてくれました(*^_^*)

Dsc06137

ラジオ体験した時の様子をCDにして送ってくれると言うのは

聞いてましたが、スタジオ体験の様子をDVDにしてくれたのは

全く知らなかったので、とってもいい思い出になりました♪

|

« 属性限定の調査 | トップページ | 事前アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39512431

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から:

« 属性限定の調査 | トップページ | 事前アンケート »