« 引越し | トップページ | リペアクリンジングオイルを使ってみました »

2011年4月 1日 (金)

記念日

今日から4月ですね。本当、あっと言う間に新年度を迎えたと言う

感じですが、今日はかなり暖かかったので桜も一気に咲き始めた

ようで・・・春は確実にやってきてますよね。

先月はたくさんの人が悲しい気持ちになりましたが、私も心機一転

いろいろ頑張りたいと思います。


月初めって、こうして新鮮な気持ちになれるから大好きなのですが、

私にとって、4月1日は特別な日♪

いくつかの出会いが偶然に重なった大切な記念日なので、毎年

4月1日は家族でお祝いする事にしています(*^_^*)。

記念日好きな私(笑)は、どうしてもこの日だけは外食♪と昔から

こだわり続けているので、本当は今日は主人だけが一人で

覆面調査の予定でしたが、日にちを変更してもらいました^^;


昔と違って、今は食べに行くお店は完全に子供達の好みを

優先するようになってしまいましたが(笑)、いつも覆面調査で

行ってるお店は私が決めてるので、こういう時は子供優先で^^;

それでも、こうして毎年家族揃って記念日を過ごせる事の

ありがたさを、今年は特に感謝しなくてはと痛感しました。

|

« 引越し | トップページ | リペアクリンジングオイルを使ってみました »

コメント

月が変わり、年度が変わり、心機一転気持ちを切り替えたいと思います。
家族でお祝いできる幸せ、今回のことで痛感した人も多いでしょうね。
私もその一人ですが…。

投稿: あすかなママ | 2011年4月 2日 (土) 14時07分

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )パパさんも 覆面調査とかに行かれるんですね♪ウチの父さんも ときどき座談会に行きます。覆面調査は行ったことがないので 今年はやってみたいなぁ~。

気持ちの切り替えができる4月・・・わたしも大好きです♪
んーーっ。記念日は 家族の誕生日が2回あることかな。4月もよろしくお願いします。

投稿: りんご | 2011年4月 2日 (土) 22時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
新年度、いつもよりさらに心機一転で頑張ろうって人は多いでしょうね。一緒に頑張りましょう!

投稿: かつ | 2011年4月 3日 (日) 02時18分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
主人も、私の影響を受けて…と言うか、
色々協力してくれてるので助かります(*^_^*)

4月は気も引き締まりますよね。お誕生日が2回もあるなんて楽しみですね♪こちらこそ今月も宜しくです♪

投稿: かつ | 2011年4月 3日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39453747

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 引越し | トップページ | リペアクリンジングオイルを使ってみました »