« 記念日 | トップページ | 記憶力と注意力 »

2011年4月 2日 (土)

リペアクリンジングオイルを使ってみました

モニプラさんより、リソウのリペアクレンジングオイルを頂いたので

早速使ってみました。

Dsc06130

クレンジングや洗顔はフォームを使ってるのですが、オイルだと

しっかり肌になじむので、メイクがすっきりとれた感じがしました。

普通化粧品って消費期限がないけど、このクレンジングオイルは

天然成分で作られてるだけに、5/11が消費期限だとか。

1か月余りしかないので、早めに使わないと~。

現品なのでたっぷりと量はあるから、早速今日から変更です♪

リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

|

« 記念日 | トップページ | 記憶力と注意力 »

コメント

偶然にも、うちには同じメーカーのファンデーションが送られてきましたヽ(´▽`)/一緒にモニターですね♪

聞きづらいのですが、収支報告などは、自粛されているのかしら?
結構楽しみに見ていたので、、、。

今度はA新聞に掲載が決まりました。A新聞は、あらかじめ掲載日を教えてくれるから、家族とかに周知できて嬉しいですよね。

投稿: daisukemom | 2011年4月 3日 (日) 21時07分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
掲載おめでとうございます(*^_^*)
A新聞、私も数回意見ありですが…確かに日にちがわかってたら嬉しいですよね。内容をかなり細かく聞かれますが。
私の方は、掲載予定だった記事の内容を変えて送りなおして欲しいと依頼があったので、私も又頑張りますね~。

投稿: かつ | 2011年4月 4日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39466698

この記事へのトラックバック一覧です: リペアクリンジングオイルを使ってみました:

« 記念日 | トップページ | 記憶力と注意力 »