« まるで小旅行(笑) | トップページ | 夫婦で大忙し! »

2011年5月20日 (金)

アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました

モニプラさんより送って頂いた、ニュートリション・アクトさんの

「アミノコスメ+コラーゲン」を1週間続けて飲んでみました(*^_^*)。



コラーゲンドリンクって、メーカーによって飲みやすさや味も

それぞれ微妙に違いますが、これは飲みやすかった♪

私の大好きな柑橘系の味だったので、冷たい水に溶かして

飲んでみたけど粉も残らずきれいに飲めました(*^_^*)。


このアミノコスメ+コラーゲンって、ただ単にコラーゲンだけじゃなく

おなかのケアや代謝のケアをしてくれる成分や美容成分なんかも

含まれてるらしいので、美肌成分がたっぷりなんですよね~。

私も、使用前と比べて化粧ののりがよくなってきました♪

飲みやすくて、カラダ全体がきれいになるのは嬉しいですね(*^_^*)。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

|

« まるで小旅行(笑) | トップページ | 夫婦で大忙し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40065789

この記事へのトラックバック一覧です: アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました:

« まるで小旅行(笑) | トップページ | 夫婦で大忙し! »