« 初荷は三幸製菓さん! | トップページ | W賞がドライヤー! »

2011年5月12日 (木)

間違いの当選メール

今日は、本当なら調査に出かける予定だったのですが、予定が

変わり、調査には行かない事に(>_<)。

と言うのも・・・実は、一昨日調査の当選メールが届いたので

早速予定を立てようとスケジュール帳を開いたら、その30分後に

再びメールが届いて、「先ほどの当選メールは間違いだったので

破棄しておいて下さい」との事でした(T_T)。


この調査会社に登録してもう何年も経ちますが、こんなの初めて!

完全にぬか喜びさせられましたが(-_-;)、考えようによっては今回は

対象が賞品ではなく調査だったからまだましかも~。

これが、何かのキャンペーンの賞品だったらきっともっとガッカリ

してたかもしれないですね(笑)。

それに、めげずに再び違う案件に応募したらそちらは当選したので

まだよしとしましょう~。


と言うわけで、今日は主人の作業着のズボンの裾上げを5本と

子供の雑巾を縫うのに、ミシンを出して頑張ってたのですが・・・

ボケボケのミスをしてしまいました(>_<)。

何と、裏表間違って裾上げをしてしまってたのです~!

しかも、間違いに気づいたのは5本全部仕上げてから(-_-;)。

思わず、「嘘や~ん(T_T)」と1人でつっこんでしまいました(>_<)。

せっかく縫ったのを、1本1本ちくちくとほどいて又縫い直して・・・。

20本分の足を縫ったらもうクタクタになってしまいました(-_-;)。


昨日、橋本知事がニュースで言ってました。

関西限定なのですが、USJは「スマイル・キッズフリーパス」と言う

期間限定のサービスを提供するらしいです♪

大人1人につき、子供1人が無料になるとは太っ腹ですよね!

私も年パスの更新が切れてからは行く事もなくなったので、又

行ってみたいです~!詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 初荷は三幸製菓さん! | トップページ | W賞がドライヤー! »

コメント

残念なことがあっても、かつさんは、それを払拭できるくらいラッキーなことがいつもあるから、いつも最後はスマイルですね(o^-^o)

裾上げ10本!見事です!
お直しに出すのもシャクなので、ジーンズ以外は私もミシンでやります。
よそ見していて曲がって、糸をほどくことがしょっちゅうありますが・・

USJ年パス持ってたときがあるんですね!
1度行ったことあるんですけど、もう一回行きたいですーーーー

投稿: daisukemom | 2011年5月12日 (木) 20時35分

ご無沙汰しててごめんなさい(><)
本当、かつさんは取りこぼさないというか、ミスも次の当たりにつなげていく流れがすごい。

投稿: 苺子 | 2011年5月13日 (金) 16時49分

こんにちは^^
最近読み逃げしていました(笑)^^;
↑でも、すそあげ、まちがってもちゃーんと直すところがえらい!!よくがんばりましたね。本当にえらいです。感心しました^-^♪

投稿: れもん | 2011年5月13日 (金) 17時16分

こんばんは☆

奇遇にも、私も昨日・今日と家人のスーツのすそ上げをしていたんですが…ひぇ~(@@)5本ともとは災難!お疲れ様でした!でも、かつさんのやさしい思いやりのある旦那様のためだったら、がんばっちゃいますね。うちはお直しに出すのが惜しいというだけですが…w

USJ、年パス買っちゃったし、もう1回くらいは行きたいなぁ~

投稿: fuwari | 2011年5月13日 (金) 20時26分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
行く気満々の調査でしたが、別案件に行けるだけでもまだよしとしないとだめですね!

裾上げは5着×2つの足って事で10本分でしたが、私の時間を返して~ってな心境になりましたよ^^;

USJはね、昨年モニターとして活動してたので
謝礼代わりに年パスを頂いたのです。
自腹ではそうそう行けないので今度は当てたいです^^;

投稿: かつ | 2011年5月14日 (土) 00時03分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
今回は代替えの調査?がGETできてよかったです。
来週は特に予定がなかっただけに^^;

投稿: かつ | 2011年5月14日 (土) 00時13分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
裾上げ、本当は見て見ぬふりをしたかったですが^^;
さすがに、そのまま主人に渡すわけにはいかなかったのでね~。せめて1本目に気づけよ~って思いました(-_-;)

投稿: かつ | 2011年5月14日 (土) 00時15分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
それは偶然!でもでも、私はfuwariさんのように
手先が器用ではないので、すっごく大変でした(>_<)。
縫うのはいいけど、ほどく方が面倒臭かったです^^;

USJは今10周年で特別なショーやイベントなどもやってるので、ぜひぜひ又来て下さい~!

投稿: かつ | 2011年5月14日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39963600

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いの当選メール:

« 初荷は三幸製菓さん! | トップページ | W賞がドライヤー! »