« デコハガキセット♪ | トップページ | 友達と早食い^^; »

2011年5月31日 (火)

月末は火曜日

月末分のハガキ書きも終え、本当ならのんびりと過ごせるはず

でしたが・・・今日は火曜日!

火曜日って、広告がたくさん入るいわゆる特売日ですよね~。

うちの周辺はスーパーがたくさんあるのですが、ほとんどの

スーパーが火曜日に集中して広告を出すので、見ごたえたっぷり!


それぞれのスーパーで、それぞれ欲しい物を買って回るので、

気が付いたらあちこちスーパーをはしごしちゃってます^^;。

べつにはしごする必要もないんですけどね~。

広告を目にしたら、どうしても行きたくなってしまいます(笑)。

あと、ついでにハガキ探しもできるし♪

今日も、買い物だけの予定が新しいハガキを見つけたので

ついついレシートを作ってしまいました(*^_^*)


5月最後のお届け物は、メルマガ新規登録キャンペーンでの

当選でした。フィラデルフィアさんより、クリームチーズ♪1000名。

Cimg0413

レアチーズケーキ、久々に作ってみたいと思います(*^_^*)


ネット応募で、粉末だし4種類。レシピを考えないと~。

Cimg0411

「うちめしネット」と言うサイトでの当選でしたが、今もシリコン

スチーマーが当たるキャンペーンをやってますよ♪

締切が近いので、応募される方は急いで下さいね!


実家には、焼酎「田苑」が届きました。ネット応募だったかな?

110531_143201

そうそう、主人の実家にも凛々子が届いたと連絡がありました♪

|

« デコハガキセット♪ | トップページ | 友達と早食い^^; »

コメント

まめでえらい!すてきです!
楽しんでいるところがかつさんですね^-^
めんどくさがりなので、見習わなくてはっと思いました(笑)^^

投稿: れもん | 2011年6月 1日 (水) 11時35分

かつさん、こんにちは♪
私もさっきお買物から帰ったところです~
今日は月始めなので、食料品もポイント5倍(笑)
子供の夏用のソックスなども買い込みました^^
クリームチーズ、オソロです♪
398円で売られてましたよ!(しっかりチェック~☆)
私はレアより、べイクドチーズケーキのほうが好きなんですが、
すぐには作りそうもない感じ。。。

投稿: ちいは | 2011年6月 1日 (水) 11時43分

毎月1日はどのスーパーも売り出し広告入れてくるので、私も今日は午前中スーパー行って買い出ししてきました^^
クリームチーズ、当選人数多いから期待してましたがウチは外れたみたいです(涙)

投稿: あすかなママ | 2011年6月 1日 (水) 14時10分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
広告を見なかったらスーパーをはしごする事もないと
思うのですが、見たら最後です^^;
好きな事にはまめなんですよね~(笑)

投稿: かつ | 2011年6月 2日 (木) 00時02分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
月末とか月初とかってスーパーは安いですもんね。
クリームチーズ、私もすぐには作れそうにないので
賞味期限を確認してしまいました^^;

投稿: かつ | 2011年6月 2日 (木) 00時09分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
最近は大量当選でもなかなか当たらないですもんね。
私も1万名のチュウハイとか何度も外れてます^^;

投稿: かつ | 2011年6月 2日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40212241

この記事へのトラックバック一覧です: 月末は火曜日:

« デコハガキセット♪ | トップページ | 友達と早食い^^; »