« 主人とウォーキング | トップページ | 映画の後のお約束 »

2011年5月 3日 (火)

ヨーデルの森に行ってきました♪

今日は、「神崎農村公園ヨーデルの森」に行ってきました(*^_^*)。

Cimg0232

絶対に混んでると思い、頑張って5時半に出発したお陰で思った程

渋滞になる事はなく、無事開園30分前に到着~(^^)v。

そしたら、そんなにたくさんの人が並んでいたわけでもないのに、

スタッフの人は9時半開園を30分も早めてくれて!

なので、タイミングよく着いてすぐに入園する事ができました♪


まだまだ人は少なかったので、どれも貸切状態(笑)。

芝すべりは、先日バスツアーで行ったハーベストの丘にも同じのが

あったのですが、あいにくの雨で遊べず残念だったので今日は

こないだの代わりに思いっきり遊んで嬉しそうな子供達(*^_^*)。

Cimg0095

このヨーデルの森、TVで中継をやってたのを見て知ったのですが

実は、ハーベストの丘とそっくりで(笑)。

どちらも、いろいろ遊べてたくさんの動物と触れ合える楽しい公園♪

今日は、こないだの分までたっぷりと遊んできました~(*^_^*)。


たくさんの花が満開でとってもきれい♪

Cimg0157

カピ バラ♪

Cimg0234

アルパカ♪

Cimg0228

あまりに可愛いので思わず撮ったけど、名前忘れました(-_-;)。

Cimg0231

他にも、まだまだたくさんの動物がいましたよ♪

ほとんどの動物にエサをやれるので、子供達も大喜びでした。


お昼はバーベキューもあったけど、今日はバイキングで(*^_^*)。

最初は、家族4人でお昼代5000円は高いなあ(-_-;)と思ってたけど

これが、料理の種類もたくさんあってとっても美味しくて大満足!

中でも特に美味しかったのが、自家製のヨーグルト・パン・漬物♪

Cimg0117

Cimg0116

Cimg0119

他の料理もどれも美味しくて、5000円の価値は十分にありました♪

Cimg0121

お昼を食べてからは、バードショーやドッグショーなどを見て、

再び遊んで、結局閉演ギリギリまで一日中遊びまくり(*^_^*)。

入園料の他にも色々とお金がかかるので、正直結構な出費に

なりましたが(>_<)、それでも子供達がとっても喜んでくれたし、

久々に家族で思いっきり遊ぶ事ができたので楽しかったです♪


帰りは高速の渋滞が20kmでしたが、主人の勘と適当な判断?で

一旦高速を降りて少し遠回りの違うルートを走ったら、これが

大正解で!!めちゃくちゃすいてて、まさに「急がば回れ」(笑)。

お陰で予定よりも2時間以上も早く帰れてよかったです(^^)v。

|

« 主人とウォーキング | トップページ | 映画の後のお約束 »

コメント

初めまして。今週末、ヨーデルの森に行く予定です。思いの外楽しめるみたいですね。園内ではいくら程費用がかかりましたか?回答よろしくお願いします。

投稿: わけとん | 2011年5月 9日 (月) 06時58分

わけとんさんへ♪

わけとんさん、こんばんは♪
園内の遊具などは有料なので、遊べば遊ぶ程お金がかかります^^;我が家は、すいてた時に一通り全部乗ったりしたので、5000円程かかりました。
バイキングはおすすめなのでぜひ食べてみて下さいね。

投稿: かつ | 2011年5月 9日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39853602

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーデルの森に行ってきました♪:

« 主人とウォーキング | トップページ | 映画の後のお約束 »