« ダヴシリーズを使ってみました♪ | トップページ | アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました »

2011年5月19日 (木)

まるで小旅行(笑)

今日は、電車とバスを乗り継いで店舗調査に行ってきました。

もともとは、主人宛に依頼があった調査なのですが・・・とてもじゃ

ないけど会社帰りに行ける距離ではないので^^;、お断りしたら

「交通費を出すので、奥さんが代わりに行く事は可能ですか?」と

言われ、代わりに引き受ける事に(*^_^*)。


ずっと行ってみたかった場所だけど、ふら~っと行けるような距離

でもないので(笑)、調査を理由に小旅行してきました♪

普段乗らない路線の電車やバスに乗ったので、寝る事はできず^^;

でも、その分移動時間にたっぷり本が読めて満足満足♪

調査自体は20分程で終わったので、そのまますぐに帰るのは

もったいないと思い、調査後は買い物しながらのんびり移動。


もっと時間がかかるかと思ってたけど、思ってたよりもスムーズに

帰ってこれたので何だか拍子抜け(笑)。

でも、調査の依頼がなかったらきっと行ってなかったような場所に

行けて天気もよく、まさに小旅行を満喫できました(*^_^*)。

帰りは、読書に熱中し過ぎて一駅乗り過ごしてしまいましたが^^;。


先日、W賞のドライヤーが届いたキャンペーンで、本賞のお菓子

詰合せが実家にも届きました~\(^o^)/ 200名。

110518_141001

3000円相当だったのでかなりたくさん入ってたようで、両親が

とっても喜んでくれました(*^_^*)。

新商品なのか?見た事のないお菓子もあったと言ってました。


あと、もう一つ実家とオソロで我が家にも届いたのが、こちら。

ライフ・東洋水産さんより、クオカード500円分♪200名。

Cimg0350

|

« ダヴシリーズを使ってみました♪ | トップページ | アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました »

コメント

交通費出すから奥様が来てくださいなんて、初耳です!さすがかつさん!きっと普段ご主人の調査が定着していて、このかたの奥様なら・・ってお墨付きだったんでしょうね。読書もできて良かったですね!

ワタシは、こないだガソリンスタンドの覆面でした。
運転はそんな好きじゃないし、GSも給油が苦手、、、調査が終わってレポート終わるまで、ずーっと胃が痛かったです。

投稿: daisukemom | 2011年5月20日 (金) 06時51分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
時間はかかっても、遠くても、読書&買い物ができたのでよかったです(*^_^*)

GS調査は、私は免許がないので毎回助手席に座ってるだけなので、主人と一緒に4つの目で調査してます(笑)

投稿: かつ | 2011年5月20日 (金) 23時44分

こんばんは!
ご主人の代わりにって、そんなこともあるんですね~^^
私も時々片道2時間以上かかる小旅行調査へ行くことがありますが、普段行かないようなところへ行けるのは楽しいですよね!
かつさんは読書タイムなのに、私は昼寝タイムにしています^^;

投稿: Usa* | 2011年5月21日 (土) 21時53分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
私も今回は片道2時間程かかりましたが、確かに
初めて行く場所は楽しいですよね^^
今回は、交通費も出してくれると言う事で、余計にのんびり行く事ができました(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月22日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40053989

この記事へのトラックバック一覧です: まるで小旅行(笑):

« ダヴシリーズを使ってみました♪ | トップページ | アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました »