« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 食育セミナー~お酢~ »

2011年5月26日 (木)

スペースキーを連打

先日行った店舗調査、事前に目を通してた調査票の内容と全然

違ってびっくり~でした。

いるべきところに店員さんがいない!店舗内の、調査すべき

場所がない!と、ないないづくしでしたが当日は週末だったので

調査会社は休みで電話する事もできず、とりあえず調査できる

ところだけ調査して帰る事に。


で、レポートには調査できなかった理由を書いて、いざ提出しようと

思ったら・・・文字数が足りなくて送信できないとエラーが(>_<)。

でも書きようがないので、その事を調査会社にメールしたら

今日電話ががかかってきたんです。


電話の向こうの担当者さんは、実際の調査と調査票の内容が

あまりにも違ってたと言う事に平謝りされましたが・・・レポートに

記入する時には、「いなかったので該当なし」とだけ書いておいて、

後はスペースキーを押して文字数を稼いで下さいと!

まさか、こんな方法でレポートを提出するとは(笑)。


でも、本当に書きようがないし仕方ないですよね^^;。

なので、既定の文字数まで初めてスペースキーを連打しました。

もちろん、普段はこんな事したらダメですよ~(笑)。

でも、お陰でレポートは無事提出する事ができました(^^)v。


これまで数々のレポートを提出してきましたが、これってまさに

裏技的方法ですよね(*^_^*)。

普段は文字が少しでも増えるように必死に言葉を探してるのに、

スペースキーを連打したらいいだけなんて、とっても楽でした(笑)。


☆モニター情報☆

ジョンソンでは、ネイチャーインフュージョンのモニターを募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 食育セミナー~お酢~ »

コメント

タイトルを見て「?」って思いましたが、そういうことでしたか~(笑)
アクシデントはあったけど、結果的にはラクなレポートだったのかな。

投稿: あすかなママ | 2011年5月27日 (金) 21時17分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そういう事だったんです~(笑)
いつも苦労してるのがウソのように、確かに楽なレポートになって結果オーライでした(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月27日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40148616

この記事へのトラックバック一覧です: スペースキーを連打:

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 食育セミナー~お酢~ »