« ミラノサンドを食べてきました | トップページ | まるで小旅行(笑) »

2011年5月18日 (水)

ダヴシリーズを使ってみました♪

このたび、トレンダーズさんからモニターとしてダヴシリーズの4点

セットを送ってきて頂いたので、早速使ってみました(*^_^*)。

Cimg0266

「ダヴ 浸透モイスチャーケアシャンプーとコンディショナー」、

「ダヴ 浸透モイスチャーケア パワー浸透マスク」、

「ダヴ 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント」の4点。


この4点をフルセットでしばらく試してみましたが、毎日ダヴ独特の

素敵な香りに癒されました(*^_^*)。

ダヴはこれまでにも使ったことがありますが、今回は容器も

リニューアルされたのと同時に、全製品に「モイスチャーカプセル」と

言う保湿なめらか成分が配合されたので、洗い上がりがとっても

しっとりして、指通りがなめらかになってるのを実感しました♪

「パワー浸透マスク」をつけてから洗い流した髪の毛は、本当に 

 

さらさらで気持ちよく、手ぐしです~っと髪の毛を触れます♪


これだけでもすでに十分でしたが、さらに寝ている間にも!

「寝ている間にトリートメント」を、毎日タオルドライした髪に

しっかりとなじませてからドライヤーで乾かしてます。

自分で言うのも何ですが^^;、このダヴシリーズのお陰で今の私の

髪の毛は超サラサラ♪天使の輪ができてます~(*^_^*)

Cimg0356

朝も、手ぐしでさっと整えるだけで髪の毛がまとまるので、常に

時間がないと言ってる(笑)私にとって、このダヴシリーズはマスト

アイテムになる事間違いなしです(^^)v

|

« ミラノサンドを食べてきました | トップページ | まるで小旅行(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40038001

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴシリーズを使ってみました♪:

« ミラノサンドを食べてきました | トップページ | まるで小旅行(笑) »