« ヨーデルの森に行ってきました♪ | トップページ | 調査したかった~ »

2011年5月 4日 (水)

映画の後のお約束

今日は、先日当たったチケットを使って映画を見てきました♪

・・・と言っても、もちろん見たのは子供達だけですが(笑)。

「名探偵コナン」を見たのですが、長男はともかく次男は細かい

ところまではきっと理解できてないに違いないけど^^;、子供達が

映画を見てる間はゆっくりショッピングできたのでよかったです♪


映画を見た後は、お約束の「ゲームコーナーでメダル」。

チケットの半券を見せると色々なサービスが受けられますが、

メダルを10枚もらえたり、UFOキャッチャーが1回無料でできる

ゲームコーナーって映画館の近くにあるので、必ず寄ります♪

結局、これだけでは済まないんですけどね~(-_-;)。


そして、飲食店での割引や特典もよく使いますが・・・今日は、

サンマルクカフェでコーヒーが無料でした♪

こないだ行った映画館では、マクドナルドで同じくコーヒーが無料

でしたが、どっちも嬉しいサービスですよね(*^_^*)。

別の店でお昼を食べた後でも、ついついこの無料のコーヒーを

毎回頼んでしまう私でした(笑)。


そうそう、今日サーティーワンの前を通ったら予告がありました~。

毎年恒例のフリースクープ、今年は5/14開催だそうです(*^_^*)。

実施時間は店舗によって違うので、詳しくはこちらをどうぞ♪

|

« ヨーデルの森に行ってきました♪ | トップページ | 調査したかった~ »

コメント

こんばんは!
チケットの半券を見せるといろいろなサービスがあるのですね・・。
どれも、知りませんでした。
映画館によっても違うのでしょうが、お得なサービスですね^^
↓いいお天気で楽しめましたね♪
動物が可愛い^^

投稿: なつみ | 2011年5月 5日 (木) 21時03分

こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。かつさんから教えていただいたことを明記した上、私のところでも書いています♪。サーティーワンは14日と要チェックですね。私も先日映画の券が当選しましたが、ディナーの時のワインが無料という感じでした。サンマルクのコーヒーは嬉しいですね。映画に行ったら半券特典もチェックですね。

投稿: 縄文 | 2011年5月 5日 (木) 22時09分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
ショッピングセンター内に入ってる映画館なので、
いろんなサービスがあると思うのですが、お店にとっても集客効果がありますよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月 5日 (木) 22時48分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
映画を見に行くのは子供たちだけでも、特典を使うのはいつも私なので(笑)、サンマルクとかは大歓迎です♪
サーティワン、今年もきっと混むでしょうね~。

投稿: かつ | 2011年5月 5日 (木) 22時54分

映画の半券でサービスがあるなんていいですね~。
子供たちが映画見てる間自由にショッピング出来るのも嬉しいかも♪

投稿: あすかなママ | 2011年5月 6日 (金) 09時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
やっと子供達だけで映画をみてくれるようになったので
この機会だけでもゆっくりさせてもらいます(*^_^*)
あすかなママさんちももうすぐですよ~♪

投稿: かつ | 2011年5月 6日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39862844

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の後のお約束:

« ヨーデルの森に行ってきました♪ | トップページ | 調査したかった~ »