« 夫婦で大忙し! | トップページ | レシピサイト »

2011年5月22日 (日)

じゅうじゅうカルビで食べ放題

今日は天気もうっとおしかったので、子供達のリクエストに答えて

近所のボーリング&卓球に行ってきました(*^_^*)。

久々に行ったので、家族で盛り上がってきましたが・・・

ふと隣のレーンを見ると、ママ友らしいグループの人達が。

お喋りの内容がまる聞こえだったのですが^^;、どこにランチに

行くかを話されていて、ふと思い出しちゃいました。


昨日の「おはよう朝日です 土曜日です」でも特集していましたが、

最近は女子会の他にママ友会も増えてるらしいですね。

ランチができる店をいろいろ紹介していましたが、その中でも

お得~!と思ったのが、「じゅうじゅうカルビ」。


100品食べ放題に、ドリンクバー&アイスクリームバーがついて

何と2480円!お肉もとっても美味しそうで、こんなにたくさんの

メニューがあったら、喋るのにも食べるのにも忙しくなりそう^^;。

子供達の為に、ポータブルDVDや綿菓子を自分で作れる機械

などもあってサービス満点♪


うちの子供達は、もう外食に連れて行っても困る事は少ないけど、

この綿菓子の機械は絶対に喜ぶだろうな~と思いました(*^_^*)。

お昼から焼肉とは、ママ友同士のランチって進化してますね~。

でも、話し込んでつい長居をしてしまうので、こういう食べ放題の

サービスの方がゆっくりと過ごすことができるでしょうね♪

|

« 夫婦で大忙し! | トップページ | レシピサイト »

コメント

こんにちは☆
そんなに素敵なお店があるのですね。
検索してみたら、うちの近くにはないようで…(><)
最近、食べ放題に行っていないので、
行きたくなっちゃいました^^

投稿: ぽてちょこ | 2011年5月23日 (月) 09時43分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
食べ放題ってテンションあがりますよね~。
特に焼肉!ドリンクバーやデザート付きなんて
さらに嬉しすぎますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月23日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40092041

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうじゅうカルビで食べ放題:

« 夫婦で大忙し! | トップページ | レシピサイト »