« 1年経ちました! | トップページ | ダヴシリーズを使ってみました♪ »

2011年5月17日 (火)

ミラノサンドを食べてきました

今日は、運動&サイクリングがてら自転車を30分こいでモニターに

行ってきました。いつもは車でしか通らない道だけど、主人に

「(私だったら)自転車でも余裕やって」と言われただけあって(笑)、

確かに思ってたよりも早く着きました♪

今は、暑くもなく寒くもなくちょうどいい時期ですね~(*^_^*)。

自転車に乗ってても、とっても気持ちよかったです♪


モニターを済ませて、レシートも作って、店内をうろうろしてたら

お昼頃になったので、モニプラさんより頂いたチケットを使って

ドトールで「ミラノサンドBセット エビ・ツナ・タマゴのニース風

サラダ」を食べてきました。

こういう時、セットだとホットコーヒーを頼む人が多いけど、私の

場合はよっぽどの真冬でない限り、アイスコーヒーです(笑)。

110517_120801

エビ・ツナ・タマゴって、最強のコラボレーションですよね♪

この組み合わせで美味しくないわけがない!

断面図を撮ろうとしたら、すごいボリュームで落としそうに^^;

Sh3j0030_3

レタスのパリパリ感もいい具合で、とても美味しかったです(*^_^*) 。

このミラノサンドシリーズは今回で第5段ですが、ぜひ又違う

シリーズを食べてみたいですね~。ごちそうさまでした!


おひとり様ランチでゆっくりとリフレッシュした後は、再び頑張って

自転車をこいで帰ろう~と思ったけど、気が付いたら、普段は車で

通り過ぎてしまう店やスーパーの前で自転車を止めてました(笑)。

でも、お陰で買おうと思ってた物が色々安く買えてラッキー(^^)v。

やっぱり、めったに行かない店に行くのは楽しいですね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« 1年経ちました! | トップページ | ダヴシリーズを使ってみました♪ »

コメント

食べてこられたんですね、ミラノサンド♪
私は今日行ってこようかと思ってます^^
実はミラノサンド食べるの初めてなんですよ、私。

投稿: あすかなママ | 2011年5月18日 (水) 08時47分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
とっても美味しかったので、楽しみにしてて
下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月18日 (水) 19時03分

自転車の気持ちのいいシーズンですよね。ミラノサンド美味しそうですね~。

投稿: tadasuki | 2011年5月18日 (水) 21時04分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当は電車に乗って街中のドトールに行く予定でしたが、自転車で行っても気持ちよかったです♪

投稿: かつ | 2011年5月19日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40028299

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました:

« 1年経ちました! | トップページ | ダヴシリーズを使ってみました♪ »