« 縮毛矯正が500円! | トップページ | 母の日(*^_^*) »

2011年5月 7日 (土)

穴場の公園

今日は、暖かいと言うよりも暑い位の天気でしたね~。

今日みたいに天気がよくて季節のいい今の時期は、お弁当持参で

公園に行きたいな~と思ってたけど、花見の時期は座談会と

重なって行く事ができず(>_<)。

なので、特に予定がなかった今日、近くの公園に行ってきました♪


どうせ行くなら行った事がない公園に行きたいなと検索していたら、

我が家から車で10分のところに穴場の公園がある事を発見!

10年以上この街に住んでいながら、全く知りませんでした(笑)。

と言うのも、近くにとっても大きな公園があるので、ほとんどの人は

そちらに行くんですよね~。


でも、いつ行っても人は多いし、駐車場代は高いしで・・・近いのに

最近は久しく行ってなかったんです。

だから、その近くに別の公園?とびっくりしたけど、お弁当を作って

早速行ってきました(*^_^*)。


さすが穴場!駐車場代は無料だし、遊具もそれなりにあるし、

何よりも子供達が喜んだのはボール遊びが十分できるような広い

芝生が一面に広がってた事♪

お陰で、私もサッカーに付き合わされて疲れた~(-_-;)。

でも、主人は今朝も6時からすでに子供達と近所の公園に行ってる

ので、主人に比べたらまだましな方ですが(笑)。


久々に芝生の上で家族で食べたお弁当は美味しかったです(*^_^*)

春ですね~。今年初めて、てんとう虫を見つけました♪

Cimg0261

公園の中の茂みを散歩したら、竹やぶがたくさん!

こん なに長~いタケノコを見つけて、子供達もびっくりしてました。

Cimg0259

お弁当を食べて少ししたら帰るつもりが遊び過ぎて、結局

家に帰ってきたのは16時前でした。

外にずっといてたからかなり疲れたけど、今日の晩御飯は

覆面調査で済ませられたので、楽させてもらいましたが・・・


アラカルトのメニューだと思ってたのに、食べ放題もあったので

思わず食べ放題メニューを頼んだら、案の上食べすぎました^^;。

このGWは、かなり食べまくってる感じがしますが(-_-;)、まあ

美味しかったのでいいと言う事に^^;。

今日も一日、よく遊んでよく食べました~!

|

« 縮毛矯正が500円! | トップページ | 母の日(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39902845

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場の公園:

« 縮毛矯正が500円! | トップページ | 母の日(*^_^*) »