« アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました | トップページ | じゅうじゅうカルビで食べ放題 »

2011年5月21日 (土)

夫婦で大忙し!

今日は、主人も私も大忙しの一日でした~。

まず、主人は一足お先に電車に乗って、午前中に座談会へ。

その間、私は6日連続のミステリーコールの調査の1日目。

終わった頃に私と子供も市内へ向かい、待ち合わせてお昼を

食べた後は、主人の調査に私も同伴。

調査店舗の前の店でお昼を食べたので、私と主人は一足早く

ご飯を食べ終え、子供達が食べてる間に調査を済ませる事が

できたのでよかったです(*^_^*)。


この後は、電車に乗って少し移動して今度は私の2件の調査に

主人が同伴。その後は、私が1人で2件調査。

・・・と、ここまでで6件の調査が終了~。

本当はまだ調査店舗があるのですが、まだ調査期間も残ってるし

何より記憶がごちゃごちゃになってくるので、本日はこれで終わり♪


と言うわけで、子供達のリクエストに答えてポケモンセンターへ。

主人は、今日の座談会の謝礼で早速子供達に色々と買って

あげていました。甘いな~、本当^^;。

まあ、でも子供達にも付き合ってもらったんで仕方ないかなと(笑)。


帰りは、新しくなったJR大阪駅で少し休憩(*^_^*)。

本当はもっと色々ゆっくり見たかったけど、全員疲れてたので^^;

又今度と言う事で、とりあえず時計台だけ見てきました。

Sh3j0031

とっても近代的で、見ててわくわく♪

又、調査の帰りなど時間がある時に少しずつ見て回ろうと思って

ますが、何よりも移動が楽になったのが嬉しいですね(*^_^*)。


で、帰ってきてレポートを仕上げてから、晩御飯は調査に。

これで、今日で7件の調査がすべて終了です~。

主人も私も、付き合ってくれた子供達もお疲れ様でした!


帰ってきたら、嬉しい当選通知が届いてました(*^_^*)。

グリコ乳業さんより、酵母パンセット当選通知です♪1000名。

Cimg0358

希望日を記入したら後日送ってくれるらしく、早速送りました!


そして、偶然なのですが実家にも同じくパンの当選通知が(*^_^*)。

FMラジオからの分で、こちらも後日デニッシュが届くらしいです♪

110521_170901_2

|

« アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました | トップページ | じゅうじゅうカルビで食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40079471

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で大忙し!:

« アミノコスメ+コラーゲンを飲んでみました | トップページ | じゅうじゅうカルビで食べ放題 »