« 映画の後のお約束 | トップページ | 縮毛矯正が500円! »

2011年5月 5日 (木)

調査したかった~

今日は、主人の実家に行ってきました(*^_^*)。

と言っても、特に出かける事もなく実家についたらのんびり♪

子供達と主人は公園に行き、気がついたら少し寝てしまってた私を

起こさずにいてくれた義父母には感謝です~。

それにしても、主人の実家でお昼寝ができてしまうなんて、本当に

自分でもくつろいでると痛感してしまいました(笑)。


もうすぐ母の日なのでプレゼントも一緒に持って行ったのですが、

代わりに「今日は子供の日だから」と子供達にお小遣いをくれ、

晩御飯も食べに連れて行って、子供達は大喜び♪

でも、今日食べに行った店は覆面調査を募集してる店なんです。

いつも募集がかかってるのはわかってるのですが、人数的に

応募条件の対象外になってしまうので応募はできないんですよね。

せっかく実家に帰ってきてるのに、義父母を置いて食べに行くのは

ありえないし。人数に制限がなかったら絶対に応募してるのに~!


前から行きたいと思ってた店に行けたのは嬉しかったけど、同じ

食べに来てるんだったら、やっぱり調査したかったです(笑)。

と考えてしまうのは、やっぱりモニター病の証拠ですね~^^;。

|

« 映画の後のお約束 | トップページ | 縮毛矯正が500円! »

コメント

GW中もいろいろお出かけできてていいなあ~^^
すごく子供サービス?できてて我が家も見習いたいところですが・・・
もう子供たちがついてこないでしょう(笑)

食事はゆっくり楽しめましたか?
私なら調査だと思うとゆっくり出来そうもないですが、
かつさんは反対ですね~♪
でも、慣れると絶対そう思うと思います!!

投稿: ちいは | 2011年5月 6日 (金) 10時25分

GW、ボリューム満点のかつさんの楽しいブログ楽しませてもらいました!

(o^-^o)ふふふ、完全にモニター病ですねっ!
人数もそうですが、子連れ不可とか条件に書かれると悲しくなります。子供がいるからこそ、生きてくるサービスとか、ニーズもでてくると思うんですけどね。
モニターに集中できないからかなぁ。。。。

投稿: daisukemom | 2011年5月 6日 (金) 12時55分

こんばんは~happy01
かつさんのおうちも家族でいろいろな所に行ってG・W楽しまれたんですね~note
子供さん達大喜びですね!
何処のおうちの方も孫は可愛いんでしょ~ね~
可愛がってくれると親も嬉しいですよね!
休みも残り2日・・・楽しく遊んでくださいね~note
覆面モニター頑張ってください~ねhappy01

投稿: ゆうひら | 2011年5月 6日 (金) 21時52分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
GWの予定はぎりぎりまで何にも決まってなかったのですが、一つ決めると全部バタバタと決まりました(笑)。うちの子供達は休日がクラブとかってないけど、来年はちいはさんちのようになるかも…。

投稿: かつ | 2011年5月 7日 (土) 00時20分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
GWもなんやかんやと毎日ネタがあります(笑)。
子連れ不可と言っても、子供の年代にもよりますよね。
幼稚園以上はOKとかにしてくれたら、もっと調査の幅も広がると思うんですけど…。

投稿: かつ | 2011年5月 7日 (土) 00時23分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
もともとお出かけ大好きなので、こうして毎日出かけてても全然苦になりませんが、子供と主人がずっといると思うように掃除ができないのが悩みの種です~^^;。
まあ、掃除はGW明けたらゆっくりすると言う事で(笑)

投稿: かつ | 2011年5月 7日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39876599

この記事へのトラックバック一覧です: 調査したかった~:

« 映画の後のお約束 | トップページ | 縮毛矯正が500円! »